トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  プールの続き!

--年--月--日 スポンサーサイト


連休中は!?(遅!) | トップページへ戻る | ちゃーくん泳ぐ!

このページのトップに戻る

2011年07月21日 プールの続き!

はあーっ、気づいたらもう木曜日。
先週の記事の続き続き!
(私の夏はもう終わり、やる気が出ない・・・←分かる人にしか分からないの 笑)

でーもー、愛羽との楽しい夏はこれから!
ガンバローー!(笑)

プールの後はみんな一緒にランで遊んだよ!
コニレノアン姉妹も来てくれたよ!


レノちゃん『あたちはここで涼んでるわよーー。』

IMG_5362
でも楽しそうじゃん(笑)
IMG_5425
IMG_5415
IMG_5405


IMG_5466いい相方になってくれてありがとうーー!アンジー!(笑)
IMG_5468
IMG_5471
IMG_5474
IMG_5475


IMG_5507
IMG_5564
IMG_5520


IMG_5396ぼくは・・
IMG_5535ぼくは・・
IMG_5543ぜったいグレテやるーーー!!
IMG_5545
ちゃーくん、まだグレテる(笑)↓
IMG_5654そんなのお構いなしな2人(笑)
IMG_5633

あたちの勝ちよ!
IMG_5640




お土産ありがとうーー!!(万願寺とうがらしはFetch!の畑のだよ!)
IMG_5691

スマフォにつけちゃおう!
IMG_5695


今週は台風でだめだったけど、来週はいけるかな?!
来週は研究所の所長さんが来てくれるかも?!(謎笑)
私も何か研究してかなきゃーー!!!!(勉強嫌いだからヤメとこ 笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
土曜まで仕事!
来週は水、金、土が仕事!
えっ?!私のシフトなんてどうでもいい?!(爆)


連休中は!?(遅!) | トップページへ戻る | ちゃーくん泳ぐ!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

