トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  連休中は!?(遅!)

--年--月--日 スポンサーサイト


オヨ服 | トップページへ戻る | プールの続き!

このページのトップに戻る

2011年07月26日 連休中は!?(遅!)

7月26日火曜日曇り時々晴れ
雨に降られるかと思いきや、まったく大丈夫でした(笑)
今日は火曜Fetch!
たくさんのキャバちゃんが集まったーー!!

それはこの次にアップするとして・・・(笑)

3連休中、何してたーー?!
かと言うと・・・

初日はゴロゴロして終わってた(笑)
翌、日曜はお友達の結婚披露ぱーちぃへ、表参道まで遠征(笑)
久々の都内、お酒、高いヒール、暑い、でグッタぐたーーの日でした(笑)(愛羽は良い子にお留守番でした)
お友達のお店にてぱーちぃ、写真ばっかり撮っててあんまり食事できなかったな・・・
旦那ちゃんは、ガンガン飲んでたけど(怒)

IMG_6989
IMG_6990

おもしろおかしい写真がアップ出来ないのが残念ーー!(爆)


そしてそして連休最終日は道満へ行ってきました!
『運動不足解消プロジェクト』
旦那ちゃんに行ってほしかった(笑)
ちーちゃん&ラルくん、JUNちゃん・拓ちゃん&くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん、しーはっぴーさん・パパさん&チャッピーくん
とご一緒しましたーーー!!!

タイムレース、愛羽は6秒50でした!(5秒台には程遠いーー!けど、暑いのによく頑張ったね!)

みんなのレース写真、挑戦しましたが、全然だめーーでした(涙)
暑いと集中力なくてね・・・(お腹空いてて?!爆)
この日の写真、あんまり良く撮れてなかったなーー。ごめんね、みんな。

ミニゲームにも参加しましたが、愛羽も集中力なし(笑)で、惨敗ーー!
JUNちゃん、ちーちゃん、しーはっぴーさんはバッチリ!
みんなひきが強いのか、高得点!
待てもしっかりできてたし!(愛羽は3秒が待てない・・・笑)

ランチ&オデザまでご一緒して、満足ーーな1日でした!
みんなまた、ご一緒してくださいね!!!

IMG_7006

IMG_7044なっつちゃん、ラルーー、ボケボケになっちゃったーー!ごめんねーー!!
IMG_7085
IMG_7071
IMG_7098

IMG_7024
IMG_7116
IMG_7130
IMG_7126
IMG_7137
IMG_7145
IMG_7168
IMG_7177
IMG_7206


IMG_7296


IMG_7241


IMG_7263
↓ちーちゃんの。食後にクロックムッシュ??(笑)
IMG_7268

IMG_7260
IMG_7252
IMG_7276

みんな、暑い中ご一緒してくださいましてありがとうございましたーー!
また遊んでくださいね!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


オヨ服 | トップページへ戻る | プールの続き!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

