トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はんどめいど  >  オヨ服

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch! | トップページへ戻る | 連休中は!?(遅!)

このページのトップに戻る

2011年07月26日 オヨ服

犬服、出来ました!(笑)
相変わらず、ゆっくりペースのわたし(笑)
出来たの、タンク1枚(爆)

まーまー、マイペースに行きましょ。

ミニ裏毛を使ってイチゴタンク。(いちごやさんの)

IMG_7370


モデル頼もうと思ったのに、旦那ちゃんが出勤するときだったので、しばらくこんなふうに、耳を澄まして、
音を聞いています。玄関のドアの音、自転車の音。

IMG_7387


もしかして、すぐ戻ってくる?!っと淡い期待(笑)

IMG_7393




今日、Fetch!のあと、HNR48のオヨ服の生地探しに、お店に見に行ってきましたが・・・・、
maymayさーーん、なかったよーーー!!!(涙)

でも、あーいうお店にしては、手芸コーナー充実してたよ!

思わず、スムースニット買ってきちゃったし(何しに行ったんだか)

木曜日に(偶然今週だけ木、休み)もう1店舗見に行ってみようっと!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

入部が認められました!

IMG_7463

maymayさん、ありがとございます!!!

IMG_7473

愛羽、この後・・・
どよーーーん(笑)

IMG_7481

次に続く!

スポンサーサイト

火曜Fetch! | トップページへ戻る | 連休中は!?(遅!)

このページのトップに戻る

コメント

昨日はありがとうございました。
楽しかったね~
念願の生ちゃーくんの泳ぎ見れたし。

お土産たくさんすみません。
ありがとうございました!
かわいい愛羽ちゃんの写真もらっていきますね~

お店見に行ってくれてありがとです。
わざわざごめんね。

コメントの編集

先日はありがとうございましたー!!
キャバ盛りで楽しかったですよね~^0^
愛羽パパさんにはスイミングコーチして頂き
ありがとうございましたぁ!!
ぱぱんは「脱いじゃうと皆オレ様の虜になっちゃうから~」
とかほざいて非協力的でスミマセンでしたー
多分・・きっと・・間違えなく・・
今後も同じ体制だと思われますが
どーぞヨロシクお願いしまーす^^;
あの「イチゴタンク」お手製だったのね~^0^
ぴんくぃ~のが愛羽ちゃんに超お似合いでした!!
上手で羨ましいなぁ~(*^_^*)・・・ミニ裏毛ってなーに?

↓Rinさんでレストランウェディングだったのですか~
お友達さんおめでとうございます!ですネ!
生野菜の盛り合わせ頂きましたかー?美味しかったでしょ~
オリジナルの味噌がまいうー!ですよね!
ままんは「地酒3種」にハマリました!(爆酔!ヘラヘラ~)

道満月曜だったんですねー
連ちゃんで行けば会えたのになー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
またまた一緒に楽しみましょうネー♪♪♪
ラグビー練習ガンバロウゼッー!(笑)

コメントの編集

maymayさん

こちらこそありがとうございました!
オヨ服、ぴったんこでしたね!(さすが所長!)
練習頑張ります!!↓一緒に(笑)

ちゃーくんの泳ぎ見て笑いすぎのmaymayさんがおかしくて
それ見て笑っちゃったよーー!
本犬は必死だと思われます(笑)

生地探しも頑張らないと!
またサボって来てねーー!!


シェリカレままんさま

こちらこそありがとうございましたーー!!
愛羽、少しはぱぱんに慣れてきたかな?!

今度はままんがコーチお願いしますね(笑)

イチゴタンク、お手製なんです、お恥ずかしながら。
パー子ではありませんが(笑)、ピンク、好きです。
ただし、自分のオヨ服では絶対選ばない、いや選べない(爆)
ミニ裏毛、って種類です。ニットもいろいろあるので。
天竺ニット、スムースニット、フライスニット、ダンボールニット、
裏毛・ミニ裏毛、などなど。
私も最近知りました(笑)

Rin、ご存知でしたかーー!!
この日は立食形式のぱーちぃでしたので、生野菜、なかったかも・・・。
いや、写真ばっかりで、食事ほとんど出来なかったかも・・・。
今度は普通に飲みに行ってご飯食べてきます!!
(旦那ちゃんのお友達が働いてるんですーー!Sさん、分かるかな?)

Fetch!、シェリカレちゃんの写真、あんまり撮れなかったので次回
たくさん撮らせてくださいね!!!
御願いしまーーす!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

