トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!続き | トップページへ戻る | オヨ服

このページのトップに戻る

2011年07月30日 火曜Fetch!

maymayさんのアップが早いので(笑)
私も大急ぎでアップせねば!!(汗)
(シェリカレままんも早いし・・)

この日のFetch!はキャバリアのオフ会?!ってぐらいにキャバリアがたっくさん!
カフェは大混雑・・。
プールで遊んだり、ランで乾かしたり(自然乾燥とも言う)、カフェでオデザ食べたり、
みんな全員一緒というわけにはいかず・・・
あまりお写真撮れなかったお友達ーーー、ごめんなさい!!

ほぼ全員集合写真!(吾朗君・ゆずちゃん・幸ちゃん、奈々ちゃん・芽衣ちゃんは一足先にご帰宅。リモちゃんファミリーはこの後登場。)

IMG_7845

↑あれれ?!一人タリナーーイ!!からもういっちょ。

IMG_7859

向かって左から雫ちゃん・アダム君、カイトくん、ルイス君、アビーちゃん・うさぎねーさん、めいちゃん、パスタ君、愛羽、ちゃーくん、ブリスクちゃん、カレンくん・シェリーくん

IMG_7823

ここだけアップーー。


この日の愛羽は・・・
えへへっ。新しいオヨ服だね!・・・・からの・・・

IMG_7475

どっよーーーん。テンション低すぎ・・・。(後ろはテンション↑ 爆)

IMG_7672

っで怒りの爆走ーー!(笑)

IMG_7747

あたちはお水苦手なんだってばーーー!!
こんな感じでした(笑)

続く!

明日は仕事なの!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch!続き | トップページへ戻る | オヨ服

このページのトップに戻る

コメント

今回の火曜FETCH!は凄かったですね~!!
軽くプチパニックでした(笑)

愛羽ファミリーの構図をチラリと垣間見れて面白かったでーーす。

広角寄れていいなぁ~!!
レンズ替え出来ないまま集合写真を撮ったので、かなり惨敗でした…涙

maymayサンに作って頂いたタンクも可愛いですが、苺タンク、愛羽ちゃんに
とっても似合っててステキですよ♪

また、一緒に遊んで下さいね~!!
あっ、今更ですがリンク貼らせて貰いましたー!!
続き記事楽しみにしています☆

コメントの編集

BRISKちゃん&飼い主さま

ホント、プチパニックでしたよね、マスターが(爆)
大勢で楽しかったけど、あんまりゆっくりみなさんとお話は出来なかったような!?
でも、また『HNR48』の活動しましょうねーー!

うちの構図・・・どんな?!(爆)
ご想像どおりですが(笑)

広角だったので、寄りすぎてCパパの邪魔をしてしまいました(笑)
BRISKちゃん飼い主さんの集合写真もいいですよーー!
『らしさ』が出てて素敵!
前記事かその前の、公園?の中の小さい滝の写真、あれ、すっごく素敵!
あの写真の色味が好きです!!!

こちらこそまた宜しくお願いいたしまーす!
私なんて、もうリンクしちゃいました(事後報告ーー笑)
続きはゆっくりペースかも(爆)

コメントの編集

先日もお世話になりました~旨ウマお土産、ありがとうございます!
この日はホント、キャバリア祭り状態でしたね(笑)
愛羽ちゃんのテンションの低さなんて、まだまだよぉ~
ちゃーの低さと言ったら、それはもう~~(爆)
やっぱ、ちゃーにはラン遊びの方が良いみたいです。

では~又ご都合合う時には遊んでくださいませ~。
今週は雨が多かったけど・・来週はお天気良いみたいよっ!(謎笑)

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそお世話になりましてありがとうございました!!
たっくさん、キャバリアちゃんがいて、写真撮り損ねましたーー!
ちゃーくんのラン遊び。
(私がおやつに夢中だったせいとも言う 笑)

今週、お天気どうなるか・・・。
週末楽しみですね(謎笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

