トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!続き

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!続きの続き | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年07月31日 火曜Fetch!続き

7月31日日曜日、今日の天気は??どーなるかな?!

前記事の続きです。

全てのお友達撮れなかったんですがーー。(ごめんなさい、またお会いしたときに撮らせてくださいね!)

初めましてーー、のお友達。
ルイスくんIMG_7797


カイトくん

IMG_7807

また遊んでくださいね!


お久しぶりです!
パスタくん
IMG_7811投げてくれる? の目にやられて、投げてしまいましたーー!
IMG_7815

ボケボケですが・・・
パスタくん、カフェの中でも離しません!!
なんか、こーいう子、もう一人知ってるーーー(爆)
(T県のご親戚さん 笑)
IMG_7783

お久しぶりです!
めいちゃん
あたちがセンターよ!
IMG_7913
おやつ、持ってますか??
IMG_7918

可愛いスヌスヌつけてたよーー。

IMG_7981
IMG_7984


ブリスクちゃん

この日のおリボンは水色?
おリボンはトレードマークだね!

IMG_7935

IMG_7949

↓右端、ちらっと見えます??ワンコと全然カンケーないけど、
この日のブリスクちゃん飼い主さんが着ていた
ブラックウォッチのワンピが可愛くて
密かにジロジロ見ちゃいました(笑)
手作りかなーー?!

IMG_7777
ちゃーーんと、タグも水色だったりします!(驚)↓

IMG_7877

ちなみに愛羽のタグは赤IMG_7881

ちゃーくんのは緑ね!

IMG_7884



シェリーくん
カレンくん
近寄って撮りたかったんだけど、逃げられてばかりーー(涙)
愛羽がぱぱんに慣れてきたように
私もシェリカレちゃんたちに慣れてもらえるかしらーー?!(笑)
IMG_79062人は基本、ぱぱんとままんの傍を離れません(笑)
でも、カレンくんは
オヤツがあると近寄ってきてくれるの(笑)
慎重派シェリーくんは
オヤツ、なかなか食べないんです(驚)
(愛羽、見習ってほしいーー!!)
IMG_7904

次回ご一緒のときは
ゆっくり撮らせてくださいね!

っとこの辺でまたもや続く!
次回はプール・リモちゃんベビー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch!続きの続き | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

先週はありがとうございました~

愛羽ママの写真すごい。
集合写真なんてバッチリですねー
めいの鼻デカ写真もかわいい(親ばか)
わたしは・・・・・・もうこれからもカメラ放棄します(爆)

また遊んでくださいね~

コメントの編集

先週はご一緒させていただき,ありがとうございました.
カイトはプールがお好みではなかったようですが,
パパさん達のプールのお兄さんのおかげでプールにドボんできてよかった.
今回は参加しなかったヤマトとカイトでいただいたおやつを
奪い合うようウマウマしてました.←私の指まで食べそうでした
平日参加は難しいですけど,また遊びに行くので一緒に遊んでくださいね.
愛羽ちゃんはじめ,女の子はかわいいなぁ~

コメントの編集

maymayさま

こちらこそお世話になりましたーー!

写真、すごくないし(笑)
大勢集まったりすると、絶対撮れてない子がいるのーー(汗)
まだまだだよーー!私は。
でも、放棄はしないかも(爆)



ヤマトくん&カイトくん家さま

こちらこそ初めましてーーっでお会いできて嬉しかったです!
男の子は大きいなーー!!
(やっぱり、女の子は少し小さいですものね。)

カイトくん、プールドボンしたのですねーー!!
写真、撮れなかったですーー!!(汗汗)
平日、難しいでしょうが、ぜひまた遊んでくださいねーー!!
今度はヤマトくんにもお会いしたいですわ!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

