トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!続きの続き

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!続きの続きープール写真ー | トップページへ戻る | 火曜Fetch!続き

このページのトップに戻る

2011年08月03日 火曜Fetch!続きの続き

8月3日水曜日曇り晴れ雨、いったいどんなん?!(笑)
昨日も火曜Fetch!でしたが、先週のがアップ終わってませんでしたーー!(大汗)

プール編です。
あまり良く撮れてませんが、動画をどうぞーー。あっちうまに終わるよ(笑)


愛羽の泳ぎ
めいちゃんがすいすいーーって通るよ!

 

めいちゃん、早くてあっという間に終わるよ!

 

アビーちゃんからの…パスタくん!
廉くん、飛び込みすごい!

スポンサーサイト

火曜Fetch!続きの続きープール写真ー | トップページへ戻る | 火曜Fetch!続き

このページのトップに戻る

コメント

全部見たよ~

廉くんの飛び込みはすごいわー
どんだけお水好きなの~って昨日も思った。

パスタくんも余裕のカメラ目線くれてるね。


コメントの編集

maymayさま

ごめんねーー、めいちゃんの泳ぎちょこっとで(笑)
Cパパのに期待しよ(爆)

パスタくん、余裕たーーっぷりだった!
あの泳ぎじゃあ、川でもなんでも大丈夫だわ!
(うらやましい・・・)

廉ち、かっこいいでしょ?!
立って泳いでるから、おぼれてる風に見えるけど(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

