トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お昼寝・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


なんてことない1日・・ | トップページへ戻る | 家族の集い・・・

このページのトップに戻る

2009年09月07日 お昼寝・・・

日曜は、土曜の疲れがまだ少し残っていたせいか

みんなまったり・・・


と思いきや、旦那ちゃまは朝8時から、チャリ友と海まで

行ってくるって・・・

狂ってる・・・

まっ、ゆっくりできるからいいや、ってゴロゴロしてたら・・!?

お昼過ぎに電話がきて、

『今、〇〇(近くのラーメン屋さん)に並んでるんだけど、来ない??』

『はあ???!海は?!』

なんでも、チャリ友の1人の自転車の前輪がパンクしちゃって、途中

で引き返してきたそうな・・・。

内心、ホッとしてたそれ以外の人たち・・・

気温も高くて、相当きつかったようですわ・・・。


疲れきった旦那ちゃまは帰った後、お昼寝。

おまけで、私たちもお昼寝。

DSCF0001

DSCF0004

お昼寝していたと思ったら、先に起きて隠し撮りしてた旦那ちゃま・・・。

どうせ

『アイハ、かわうい???!!』

とか言って、1人にやにやしながら撮ってたんでしょ?!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

なんてことない1日・・ | トップページへ戻る | 家族の集い・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

