トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!続きの続きープール写真ー

--年--月--日 スポンサーサイト


はんどめいど | トップページへ戻る | 火曜Fetch!続きの続き

このページのトップに戻る

2011年08月03日 火曜Fetch!続きの続きープール写真ー

前記事、写真もぜーーんぶ入れてアップしようとしたのに、
全部終わったとこで、PC調子悪くなってやり直しーー(怒)

やる気0になって先に動画だけアップしたんだけど、
続けてアップしないと、また先になっちゃいそうだから、頑張ります!(笑)

写真、撮れなかったお友達、次回火曜Fetch!でよろしくですーー!

IMG_7526
IMG_7490
IMG_7503

IMG_7546
IMG_7548
IMG_7571
IMG_7695

IMG_7550
IMG_7556
IMG_7699
IMG_7641
IMG_7648

IMG_7537
IMG_7588
IMG_7595
IMG_7660

IMG_7721

IMG_7726
IMG_7728

IMG_7609

おもちゃあると、ちゃんと咥えるんだよねーー!

IMG_7610

また遊んでくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

リモちゃんちのベビーだち

IMG_7975

オメメ引っ掻いちゃったみたい。早くよくなあれ!


はんどめいど | トップページへ戻る | 火曜Fetch!続きの続き

このページのトップに戻る

コメント

またまた素敵な写真ありがとーーー
さっそく盗みまくった(爆)
だんなちゃんとの2ショットのお顔好きー
プール要員ありがとうございました!!!

愛羽ちゃんお水の中でおもちゃくわえるのすごいなぁ。
めいは必死でそれどころじゃないみたい
おやつで呼んでもだめでした。(悲)



コメントの編集

maymayさま

愛羽は、お水は嫌なんだけど
それ以上におもちゃは好き(笑)
湖とかだと、小枝投げたら
恐る恐る自分から入って泳いで咥えて持ってきたよ!

プールだと飛び込む勇気がまだ出ないみたいね(笑)
またプール要員に頼まないとね!

9月ぐらいまでプールイケそうだから
ガンガンサボって来てくださいーー!
アッ、日曜とかでも来るなら連絡してくださーい!
(土曜は仕事の場合が多いけど、たまに休みなので土曜でも 笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

