トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はんどめいど  >  はんどめいど

--年--月--日 スポンサーサイト


8月2日火曜Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!続きの続きープール写真ー

このページのトップに戻る

2011年08月03日 はんどめいど

今日はががーっとアップしちゃいます(笑)
最近のはんどめいどたち
愛羽のオヨ服
いちごたんく赤バージョン

IMG_8021

反り返り防止のステッチいれました
(パスタママさんに教えてもらっちゃった)

IMG_8023


こちらは
ぷくぷくばねぽ
お友達にプレゼント用です

IMG_8067

今日はきゃらぽ(キャラメルポーチ)作ったけど、それは後日ーー。
まだ形がいびつなのよ・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8月2日火曜Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!続きの続きープール写真ー

このページのトップに戻る

コメント

凄~い!!
イチゴタンク、可愛いv-343
それにぷくぷくパネポーチも!!
柄の組み合わせ、すっごくいいね。
こんなのもらえちゃうお友達、羨ましいなv-398

コメントの編集

ナナハルさま

凄ーーくないです(笑)
ナナハルさんなら、こんなの朝飯前でしょ?!

オヨ服より小物作るときの柄合わせとか結構好きです!
(頭で考えるのは簡単だけど、実際やるとメンドクさかったりしますが 笑)
奥のドット柄のはmaymayさんとなっちゃんママにプレゼントしましたーー!
2人『おやつもらい隊』のオヤツ入れにしてもらおうと思って!

コメントの編集

ナナハルさん、わたしもらっちゃいました~
うらやましいでしょーーー(笑)

ありがとうございました!
ぷくぷくとってもかわいい。
もったいなくて使えないですよ。
それにしても丁寧ですごい!!!
娘なんか感動してたよ。もう少しで取られそうだったよ。
あぶねー

コメントの編集

maymayさま

丁寧じゃないよーー!!
最近集中力なくなってるので、途中まではいいんだけど、
仕上げで凡ミス連発(笑)

ガンガン、使ってちょーだいな!
娘ちゃんにも作ってあげたいけど、
最近、若い子の好みとか、流行りとか?!全然わかんない(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

