トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  8月2日火曜Fetch!ー続きー

--年--月--日 スポンサーサイト


ラベンダー | トップページへ戻る | 8月2日火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年08月08日 8月2日火曜Fetch!ー続きー

早くしないと、記事が詰まってきたよーー!!!
昨日はすんごい夕立でした。
そんな日にお出かけしていた私と愛羽ですが、その模様はまたあとのあとのあと?ぐらいに(笑)

2日のFetch!
お写真だらだらとご覧くださいませ(笑)

めいちゃん

IMG_8135
IMG_8141
IMG_8165
IMG_8190

ナッツちゃん

IMG_8156
IMG_8224

アビーちゃん

IMG_8198
IMG_8203
IMG_8218

うさぎちゃん

IMG_8210
IMG_8215
IMG_8237
IMG_8256
IMG_8273
IMG_8276
IMG_8470


ナッツちゃん
陰で特訓ちう。
うまく撮れなかった・・・

IMG_8392

今度は広いほうで撮らせてくださいねーー!

IMG_8410

はじめましてー、ショコラちゃん

IMG_8346

はじめましてー、ゴンザレスくん

IMG_8370

アダムくん

IMG_8148

し、雫ちゃーーん、ごめんね、後姿のみで(汗)今度は可愛く撮らせてくださいねーー!!

IMG_8358

はじめましてー、チョコくん(ローズっ子だよ)

IMG_8331
IMG_8480
IMG_8481

IMG_8562
IMG_8573

あるとママちゃん、ありがと!!

IMG_8582


IMG_8527

つかれた の

IMG_8532

ね る

IMG_8646

かわいいからもういっちょ。

IMG_8749

そこに食べ物があるなら、あたしは寝ません!

IMG_8648

でも疲れたみたい・・

IMG_8739
IMG_8591
IMG_8667
IMG_8672
IMG_8675
IMG_8761
IMG_8796
IMG_8835
IMG_8589
IMG_8782
IMG_8785

マロンちゃん来たよーー!

IMG_8611

アビーちゃん、お疲れ。

IMG_8693
IMG_8705
IMG_8708
IMG_8711
IMG_8734

やっぱり廉ちはプールが気になるのよね(笑)


みなさーーん、是非また遊んでください!

IMG_8268






明日はまた火曜Fetch!じゃない?!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ラベンダー | トップページへ戻る | 8月2日火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

きゃ~~可愛く撮っていただき感激です♪
もう全てお持ち帰りさせていただきます(笑)

愛羽ママさんともっとお話させていただきたかったんですが
番長から目を離すことが出来ず…(汗)
いろいろ野望をいだきつつ、またご一緒させてくださいね。

ぷくぷくばねぽもありがとうございました~
おやつ入れにするにはもったいない…
自分のものを入れようかと誘惑にかられてます(笑)

いつか愛羽ちゃんと2ショットが撮れるといいな♪

事後報告でなんですが…リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

コメントの編集

こんばんは!

先日はありがとうございました。
ショコラ&ゴンザレス略してショコゴンの母でございます。
maymayさんより更新情報を伺い早速飛んで来ました~
ほんっとうに素敵な写真オンパレードで、大興奮しながら拝見いたしました。
キャバちゃんって絵になりますね~
親バカですが、めちゃくちゃかわいい我が子達♪♪♪
こんなに写真を観て可愛いと思ったことはありません!!!
益々もっといいカメラが欲しくなって来ました。
また是非一緒に遊んで下さい。
今後共よろしくお願いしますo(^▽^)o

コメントの編集

いつも素敵な写真どうもありがとう~♪
ほとんど全部盗んだ(爆)

なかでもショコゴンねえちゃんのおやつ見つめてるのが1番好きー

カメラもすごいし、お裁縫も上手だし
愛羽ママさんすごいよ~
また遊んでくださいね!

コメントの編集

komako☆さま

ホント、お久しぶりでしたねーー!
でも、相変わらずなっちゃん、
クールビューティ(笑)だったわーー!(いい意味だよ 笑)

フェンス越しからの撮影で、なんだか、可愛く撮れなくてごめんなさーーい!
今度は私だけでも、もっと近くで撮らせてもらいますからねーー!

ばねぽ、使って頂けたら嬉しいです(笑)
ちょっと、デカかったかしらーー!?
オヤツでもkomakoさんグッズでも何でも入るかな?!(笑)

リンクこちらこそ宜しくお願い致します。
また遊んでくださいねーー!


ショコゴンママさま

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!
そして、可愛いショコラちゃん&ゴンザレスくん、にもお会いできて
嬉しかったーーー!のに、ランではあまり写真撮らずでごめんなさい!!
私、カフェで何か食べてたんだーー!

私の写真なんてまだまだで、
もっとすんごい写真を撮る方たちがたっくさんいますよ!!
なので、是非また火曜Fetch!へーー!(笑)
でっかい車でいらしてください!(笑)

親ばかちゃん、大好きです、私(笑)
みなさん、そうですからね!

先程、maymayさんから連絡ありました!
週末には送れると思いますーー!

これからも愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします!


maymayさま

先程の件、了解いたしました(笑)

めいちゃん写真、オヤツ見つめてるめいちゃん、可愛いよね(笑)
真剣!だもんね(笑)

カメラも裁縫もまだまだだねーー。
でも楽しいから続けていけそう(笑)
もっとーー、もっとーーって欲が出ます(爆)

こちらこそまた遊んでくださいねーー!

コメントの編集

愛羽ママさん、わがまま言ってお手数をお掛けしてしまって申し訳ありません。
すっごく楽しみにしておりますv-10
何卒よろしくお願いいたします。
それと、愛羽ママさんブログ、リンク貼らせて下さい。

コメントの編集

ショコゴンママさま

レス遅れまして申し訳ございませんーー!

今日あたりmaymayさんのとこに届く予定です!
お楽しみにーー!

リンク、こちらこそ宜しくお願いいたします!

コメントの編集

長ーくお出かけをしていまして、コメントが大変遅くなってしまいましたが
先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

パパさんママさんにボールだしを沢山していただいて
チョコも大満足、ありがとうございます。
そして、・・・・・・
お写真素敵なのが沢山。
お菓子をえさに必死にとってるわたしですが
チョコの自然な表情の写真に感動ですー。
カメラから今度おそわりたいです・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントの編集

ちょこママさま

いえいえーー!
こちらこそご一緒できて、ほーーんと楽しかったです!!

ちっさいちょこくん、可愛かったですーー!!
ボール命っ子なところはパスタくんみたいですね(笑)
私がボール蹴って楽しんじゃいました!

また是非是非お会いしたいです!
火曜Fetch!へまたどうぞーー!(笑)
私なんかより、もっと素敵に撮ってくださる方がいーーっぱいいますよ(笑)

これからも愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

