トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  ラベンダー

--年--月--日 スポンサーサイト


hanabi | トップページへ戻る | 8月2日火曜Fetch!ー続きー

このページのトップに戻る

2011年08月08日 ラベンダー

8月6日の土曜日にたんばらラベンダーパークに行ってきました!
この日はハードスケジュールでした!(笑)

C家の皆さま、待ち合わせにだいぶ遅れてお待たせして申し訳ございませんでしたーー!!(滝汗)

ラベンダーパークでは珍しく旦那ちゃん撮影。
だからなのか?!
遠くのお空は黒いぞ?!
でもまだ大丈夫そうだから、急いで見よう!

今年はリフト使って山頂へ。
(これぐらいなら吸い込まれないもんね 笑)
↓私の写真はこの2枚だけ。

IMG_8882
IMG_8891

ここからは旦那ちゃん。
頑張って撮ってましたねーー!(笑)

ちゃーくん、お待たせしました。

IMG_8906
IMG_8978

IMG_8895
IMG_8914
IMG_8919

IMG_8926
IMG_8930
IMG_8954
IMG_8944


まさかの地蔵さん写真(笑)IMG_8965


IMG_8995
IMG_9002

IMG_9016
今年も食べました、ラベンダーソフトクリーム(ミックス)
IMG_9038

お花の後はランチだよ
今年もこちらですッ↓
IMG_9074

うん??なにやら可愛いものが・・・
IMG_9045
愛羽だーーー!
愛羽玉(笑)
(C家からの素敵なお土産でしたーー!!)
IMG_9042

ちゃーーんと愛羽そっくりに作ってもらってくださって
ありがとうございました!!!

IMG_9053ライスは大盛り(私だけ 爆)
IMG_9054
IMG_9057
IMG_9060


IMG_9064

オデザもしっかり2個たべて(笑)
このあと、ちょこっとお買いものしてから移動しまーーす
お久しぶりのあの子たちに会いに行ってきました!

続く!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


hanabi | トップページへ戻る | 8月2日火曜Fetch!ー続きー

このページのトップに戻る

コメント

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
見ているだけで癒されますね。
また遊びに来ます。

コメントの編集

ラベンダー&花火とたいへんお世話になりました。
↑そしてフードファイターからの挑戦状が・・・(笑)
あ~楽の大盛りご飯で肉が食べたい~。

コメントの編集

ケヅメさま

癒されてくださって嬉しいです(笑)
でも・・・、癒されたのはやっぱり大盛りライスにかな?!

ご訪問ありがとうございましたーー!
また大盛りライス、覗きにきてくださいませ(爆)


ちゃろパパさま

レス、遅くなりまして申し訳ございませんーー!
こちらこそ、ラベンダー&花火、1日ご一緒できて楽しかったです!!
花火写真、WB白熱電球なんですね・・・(私からみれば、たいしたスキルです 笑)

花火の翌日、楽で大盛りご飯食べてきましたーー!
女子二人とも大盛り(爆)

でも・・・↑挑戦うけられないですよーー!レベルが違いすぎ(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

