トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  hanabi

--年--月--日 スポンサーサイト


大盛り | トップページへ戻る | ラベンダー

このページのトップに戻る

2011年08月09日 hanabi

8月6日土曜日の続きです

たんばらを後にして、その足で今度はT県花火大会へ
愛羽、去年R&Rママさんに頂いた浴衣に着替えました!
IMG_9088
もちろん宴会見物会場はこちら↓

IMG_9304

そしてお久しぶりーーにご一緒した
リンちゃん&リッキーくん
2人とも元気そうだね!
IMG_9264
IMG_9212
IMG_9223
IMG_9225
IMG_9232

↑このときちゃーくんはお外で
撮影ちう

私は、花火撮影、あきらめてましたので
写真はほーーんの少し(笑)
しかも、きれいじゃなーーい(爆)
そして、花火バックにワンコの写真、
難しすぎる・・・・
いや、無理(笑)
私には。

IMG_9173
IMG_9179


お疲れのちゃーくんは、パパママがお外に行ってしまっても
またーーり(笑)
IMG_9285

愛羽は最初から最後までまたーーり
↓誰かも一緒にね(怒)
IMG_9116

寝るなら飲むなーーー!
飲むなら寝るなーー?!

IMG_9309

あっという間の5時間?!
花火、終わってもお話尽きず・・・(笑)
楽しい時間でしたーー!!
IMG_9315リンちゃんの、ハワイで買ってきたという
オヨ服をまじまじと見させてもらっちゃった
人用子供服並の丁寧な作り!
けっこういいお値段しましたねーー!!とか
IMG_9313
ちゃーくんに、リッキーくんのアロハ着せてみたり
IMG_9319
そしたらパジャマ着させてもらって寝る子供のように寝た とか(笑)
IMG_9322

R&R家のみなさま、C家のみなさま、ありがとうございました!!
(毎度、美味しい最中もごちそうさまです!)


あれ?!

IMG_9328

あれあれ?!

IMG_9326


↓ちゃーくんに似てるーー!(爆)
IMG_9131

ベッカムくんでしたーー!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

大盛り | トップページへ戻る | ラベンダー

このページのトップに戻る

コメント

先日はハードな一日にお付き合い頂き、ありがとうございました~。
今年は、ラベンダーも花火も行けて良かった!(笑)
愛羽家にご一緒して頂いたお陰で、とっても楽しい一日でした~。
(パパさん、疲れてなかったですか?)

花火の時の浴衣姿の愛羽ちゃん、とっても可愛かった~お似合いでしたよっ!
アニスでまったり~の花火見物、来年も行けたら良いなぁ~と思ってます。
暑い日が続いてますが、又ご都合合う時には遊んでくださいませ~。

P.S.愛羽玉ちゃんとちゃー玉、今度一緒に撮影ヨロシクで~す!(謎笑)

コメントの編集

愛羽ちゃんは泳ぎも上手だし~
花火も大丈夫だし~
スゴイねっ!!
親戚さんでも苦手なもの多しなリヴにゃんです(汗)

ベッカムパパのおやつ攻撃~に
あたふたしませんでしたか~(爆)

コメントの編集

ラベンダー&足利花火大会大変お疲れ様でした!(^^)!
我が家のPAPAのテンションi-184v-12なんだったのでしょうi-191
大変失礼いたしました…
懲りずにまた来年も是非いらして下さいませ。
アロハオヨ服…びっくりするほどでは…(汗汗)
愛羽ママさんにも充分作れちゃうのでは?(楽しみ…)

i-72お土産ありがとうございましたm(__)m。

 りろままさんへ
ベッカム父ちゃんのおやつ攻撃のお陰で@@?
リッキーは花火の怖さ忘れていましたョ。
もう…可愛がり方間違っていますよねっi-231

コメントの編集

レス遅くなりまして申し訳ございませんーー!!!

ちゃろママさま

こちらこそ、夏休み最終日、1日ご一緒させてもらえて楽しかったですーー!!
ちゃろパパこそ、お疲れだったのでは?!(爆)

浴衣はリンちゃんのお下がりです!
鈴がついてて、可愛いーー!のです!(親ばかちゃん 笑)

ラベンダーからーーの花火、いいかもしれませんね!!
来年も是非是非(笑)

来週、忘れないようにしますね!!(謎笑)


りろままさま

愛羽もお水、たぶん嫌いです(笑)
でもうちはスパルタなので・・・愛羽も大変です(笑)

おやつ攻撃ーー!
かわすの大変でした(爆)
でもまた会いたい(笑)
今度、ご一緒してくださいねーーー!!!


R&Rママさま

花火、ご一緒できて嬉しかったですーー!!
お久しぶりのR&R家は相変わらず(笑)で良かったーー!(笑)
パパさんも楽しそうだったし!(爆)

オヨ服、あーいう風に見返しつけるのなんて、人間用でなければ
やらないですよーー!(やり方わからないし 爆)
生地が布帛だと、ワンコ服でもあーいう作り方しないとしっかりできないのかな?!

こちらこそ、いつも美味しい最中ありがとうございます!!!
あと、娘さんにもよろしくお伝えくださいませ!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

