トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  8月9日火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


8月16日火曜Fetch! | トップページへ戻る | 大盛り

このページのトップに戻る

2011年08月17日 8月9日火曜Fetch!

今日は17日水曜日
お休みなのにお昼、職場の
ランチミーティング
う・な・ぎ
もちろん写真はありませんが・・・(笑)
帰りに近くの手芸屋さんでちょこっと物色
可愛い生地買って
今からチクチク
・・・の前にたまった記事をアップしないと(汗汗)

先週の火曜Fetch!
ちゃーくんの弟のモンブランくんが来たよーー!!
IMG_9455
ちょこっと細めのシャイボーイ(笑)
愛羽が大騒ぎでびっくりさせてごめんね

帰りは大変みたいでしたが
懲りずにまた遊びにきてくださーーい!
(ってすぐに会えましたが 爆)
今日も美味しいジャージャー丼
IMG_9384
ちゃーくん
IMG_9394オデザもいっちゃうよ!
IMG_9397
そしてみんなで室内ラン
IMG_9465ひかれちゃった(笑)
IMG_9466


IMG_9494
IMG_9497
IMG_9534
IMG_9537
IMG_9539
IMG_9550
IMG_9555
IMG_9556
IMG_9558
IMG_9560



IMG_9678


IMG_9579
IMG_9646
IMG_9592
IMG_9600
IMG_9601あるとちゃん
IMG_9647リモーネちゃん
リモママ、この日はおつかれさまでした(謎笑)
IMG_9799
IMG_9735また遊んでね!
IMG_9743

モンブランくん、ありがとうございます!
IMG_9689

廉くん、ラテくんお写真ブレてたの。
ごめんね・・

次は今週火曜Fetch!です!


8月16日火曜Fetch! | トップページへ戻る | 大盛り

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

