トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  8月16日火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


fetch!でおめでとう! | トップページへ戻る | 8月9日火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年08月19日 8月16日火曜Fetch!

カレーで始まったこの日の火曜Fetch!
(メニューに入るかな?!)

IMG_9830


可愛いお友達も駆けつけてくれましたーー!
初めまして、のハイジちゃん&モンブランくん(先週に引き続き)
(ボケちゃってごめんなさい・・)

IMG_9863

みんな兄妹!
そっくりだね!
ちゃーくんが一番にーさん
IMG_9877




IMG_9922
IMG_9989

誰かあそんでーーー!!!

IMG_0016
IMG_0004

IMG_0034
IMG_0037

ブリスクちゃん

IMG_0042
IMG_0045
IMG_9940
IMG_9968
IMG_9970


↓寝たふり、あるとちゃん
まともに撮れてるあるとちゃん、これしかなかったの(笑)
来週は可愛く撮るぞーー!

IMG_9985

IMG_0047
IMG_0086

IMG_0061
IMG_0066
IMG_0103
IMG_0124
IMG_0132

廉くん

IMG_0141

リモーネちゃん

IMG_0144
IMG_0151

アビーちゃん
(うさぎちゃん、ブレブレになっちゃってたーー!)

IMG_0158

リモちゃんBabys

IMG_0095
IMG_0159
IMG_0161
IMG_0292
IMG_0283

チームキューティっこに混ざっちゃった(笑)

IMG_0165

みんなで集合!

IMG_0175
IMG_0181



また遊んでくださいねーー!

IMG_0263



来週はキャハハ隊復活なるかーー?!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

fetch!でおめでとう! | トップページへ戻る | 8月9日火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

こんちは~!!先日は、またまた御一緒出来て楽しかったです!!
うちは、記事にしてない出来事が多過ぎて、今回の記事、更新されるの
いつになるかも分からない状況で~す(´_`illi)

アレ?カレーって定番になったのかと思っていたよ!?違うのか?
甘辛くて美味しいよね☆

ブリスクをステキに撮ってくれてありがとう~!!
また、遊んで下さいね☆

コメントの編集

先日は初めてFetch!にお邪魔しましたがとても楽しかったです!
ハイジも普段キャバになかなか会えないので、たくさんのキャバに会えて喜んでいたと思います(飼い主の勝手な想像ですが・・・笑)

愛羽ちゃんとお揃いのスヌードありがとうございました♪
早速使わせていただいてま~す。
またいつかFetch!にお邪魔したいです。
その時は、また一緒に遊んでくださいね~

コメントの編集

先日もご一緒させて頂き、ありがとうございました~。
しかしキューティ組、見事に猫背ちゃんでしたわねっ(笑)
↑の愛羽ちゃん、飾り毛がぬいぐるみみたいでホント可愛い~!
暑かったから室内ラン遊びが多かったけど、愛羽ちゃんは楽しそうに遊んでましたねっ。
今週は少し涼しくなって、芝生ランで一杯遊べるかな?
キャハハ隊復活が、楽しみ楽しみ~~!

コメントの編集

先日はまたまたご一緒出来て楽しかったで~す♪
やっと!愛羽ちゃんとアビーのからみが見れて嬉しくなっちゃった(笑)
アビーは日頃ジャイアンと(うさねい)暮らしてるから すぐ譲っちゃうんだよね~(笑)
愛羽ちゃん またアビーのおもちゃ狙ってね♪ (笑)
愛羽ちゃん おでぶアビーにぶつかっちゃったけど 大丈夫だった?

今週の火曜Fetchも 楽しみにしてますね~♪
Fetchでキャハハ隊と一緒になるのは 初めてだから楽しみ~♪

コメントの編集

BRISKちゃん飼い主さま

こちらこそ、ちょこっと久しぶりーにお会いできて
楽しかったです!!
うさアビちゃんちといつも一緒って感じだから、
いなかったりすると、なんだかやっぱり淋しいーー!
ってなわけで、ユッケさんに頑張ってもらって(笑)また一緒に来てください!!

カレー、まだ定番じゃないような・・?!
どうするんだろうね!?
評判いいし、大人数のとき、早いからメニューに加えるんじゃあ!?(笑)

ブリスクちゃん、可愛かったーー!!
でもでも・・
真夏なのに、日向ぼっこ?!(爆)


ハイジちゃん母さま

ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそお会いできて、楽しかったです!!
愛羽が騒々しくてごめんなさい(汗)
スヌード、使って頂けだら嬉しいです。
ハイジちゃん、ピンク似合ってて可愛かったです!

パパさんにお休み取ってもらって、また皆さまでお越しくださいねーー!!
慣れれば遊んでくれそうだし、ハイジちゃん。

これからも愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします。


ちゃろママさま

猫背、特に男子がひどかったですねーー!(笑)
どうしてなんだろう?!
これから、どんどん似てくるんでしょうね・・。
またちゃーくん&モンブランくん&ハイジちゃん兄妹が揃うといいなーー!

愛羽、お手ての飾り毛はまあまあですが、
やっぱり、耳毛はちゃーくん!
フサーン、フサーン
って歩いてる時に揺れてるの憧れちゃうーー!!

これぐらい涼しいといいですねーー!
雨は嫌ですけど(爆)


ユッケさま

アビーちゃんこそ、大丈夫でしたか??
愛羽、突進してましたよねーー!
アビーちゃん、ごめんなさい!!
アビーちゃんの、あのオレンジのボーン、目つけてます、愛羽。
愛羽がぶつかるわ、おもちゃ取られるわ、でごめんね、アビーちゃん。
でもまた宜しくなのです(笑)

おもちゃ取っても怒らないにーさん、ねーさんが大好きです、愛羽は(笑)
↑にーさんはラルくんね(爆)

でもホントは多分、もっとおもちゃを奪いに来てほしいのかも(笑)
アビーちゃん、今度は取り返していいからねーー!

明日はみんな雨でもFetch!です(笑)
なんたって、雨女ちゃんの復活祭ですからねーー!

コメントの編集

遅くなりましたー(汗)
2週連続、ありがとうございました!
3月に一度fetch!に行ったときは、モンブラン 愛羽ちゃんにたくさん遊んでいただいたのに、今回はどうしちゃったのでしょう(苦笑)

↓の記事の、「ちょこっと細めのシャイボーイ」気に入りました!(笑)
使わせて頂きます!


こんな「シャイボーイ」モンブランですが…またご一緒してください!
(愛羽ちゃん、これからもよろしくお願いします!)

コメントの編集

コロンちゃん

レス、遅くなりましてごめんなさーーい!
こちらこそありがとうございました!

そう、初対面のときは
あんなに仲良く遊んだのに・・・
もう大人になっちゃった!?(笑)
でも、ドッグランに慣れれば、大丈夫じゃないかなーー?!

ちょこっと、じゃないけど(笑)
かなり細め?!
ご飯、しっかり食べてランでまた愛羽の相手をしてくださーーい!

でも『シャイボーイ』、ってなんか古臭い言葉?!(笑)

こちらこそまたご一緒できる日を楽しみにしております!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

