トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  fetch!でおめでとう!

--年--月--日 スポンサーサイト


fetch!でおめでとう!-続き①ー | トップページへ戻る | 8月16日火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年08月25日 fetch!でおめでとう!

(笑)・・・

他にもアップしたいことがあるのですが、
まずはこちらを書いちゃおう!

8月23日の火曜Fetch!です
↓当日の朝・・・

IMG_0634


fetch!で周りも飾って・・・
主役のモカちゃん3歳(8月24日生まれ)IMG_0942
もう一人の主役のあるとちゃん4歳(9月1日生まれ)
IMG_0924

おめでとうーー!!
また1年楽しい日々をおくれますように!

そしてモカママちゃん&モカちゃん、火曜fetch!に
おかえりなさーーい!!
(パパさんもご一緒に登場してくれました!)
IMG_0887

集合ーー!

IMG_1423

一足先にお帰りになった、奈々ちゃん&芽衣ちゃん

IMG_0650

ダイエットに大成功の奈々ちゃん、
ちょっとスレンダーになりすぎよーー!
IMG_0793芽衣ちゃん
IMG_0774

まだまだ続く!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

fetch!でおめでとう!-続き①ー | トップページへ戻る | 8月16日火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

ママちゃ~ん!!ほんっっとに色々、何から何までありがとうございました~!
ほんっとに楽しかった~。忘れられない1日になりましたです~!
また、涼しくなった頃になっちゃいますが、火曜日に復帰いたしますので(笑)ヨロシクです~~~!!

集合写真、サイコーでしゅね!!!
・・・モカコは、地蔵2秒前の顔だけど!(笑)

コメントの編集

愛羽ママさんすごいねー
お手製ケーキまで作れちゃうんだね~
もう尊敬しちゃう。
わたし料理作れないのよ。

楽しかっただろうなー
いいな、行きたかったよーーー

コメントの編集

(@⌒O⌒@)/

こんにちはぁ~~~^0^

モカママ&モカちゃんのReturns welcomev-343
モカちゃん&あるとちゃんのBirth day partyv-314
とてもステキでしたね~\(^o^)/

とりわけ愛羽ママさんの手作りケーキv-274
みんなウマウマ喜んだでしょう~!
参加したかったなぁ~
(猛暑再来でしたので大事をとりました^^;)
チョコレートケーキはミンチかな?
ブルーベリーの間はアイスでしょうか?
人もいけそうな程美味しそうだねぇ~v-384

お写真!相変わらずプロ級の腕前ですネ^^
くっきりハッキリ!可愛いキャバ軍団が
更に可愛いv-345

楽しそうな火曜Fetch!
見てるままんも行った気がしました~
ありがとうーっv-291

涼しくなったら
また遊んでくださいネ
愛羽ちゃんに会えるのを楽しみに・・・v-22

コメントの編集

ケーキ本当にありがとうございます。
すっごい上手にできていて尊敬です!
家で作ったら…きっとずっとクンクンしているに違いないi-229
そういえば、コレ馬肉ミンチ何パック分?

今度は、6日にお会いしましょうi-278

コメントの編集

モカママちゃん

先日はホントお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!!
改めまして、モカちゃん3歳おめでとうーー!!!

モカちゃん&あるとちゃんバースデーパーチー出来て良かったーー!!!
ケーキ、というか、馬肉ミートローフ、オイチカッタかな?!(笑)
ウマウマだから、ワンコたちには喜んでもらえたかしら?!(笑)
翌日、お腹大丈夫でしたか??
ブルーベリー以外は全て、ブログチェックして、モカちゃんがOKなもので
作ったんだけど・・・。

集合写真、↑の2枚あとぐらいからお地蔵モカちゃんでした(爆)

涼しくなった頃、また大集合しましょ!!!
お土産&オデザごちそうさまでした!!!
(いつもありがとうございます!!!)


maymayさん

ケーキ、お肉コネコネして
にんじん、型でくりぬいて乗っけて、オーブンでチンしただけだよ(笑)
お料理のうちに入らないよーー!!
パッと見、可愛くゴージャスに見えるように盛り付けただけ・・・
誰にでもできるからねーー!!!(笑)

私、料理嫌いだし(爆)


シェリカレままんさま

ぱぱんとままんとシェリカレちゃんたちが
登場ーー?!
っとみんなで期待していたのですが・・・
そうですよね・・、あの日思ってたよりも暑かったし
ゆっくり休んでて正解!でしたよ(笑)
また、具合悪くしたら今度こそぱぱんに怒られちゃいますものね(笑)

もう少ししたら、涼しくなりそうですね!
またご一緒してくださいねーー!!

ケーキ、馬肉メインで作ってます!
ブルーベリーの間は、ヨーグルトをハートの型にいれて凍らせたものです!
人間食べれますよ!(笑)

愛羽も私もまたシェリカレファミリーにお会いできるのを楽しみにしております!!!


あるとママちゃん

火曜はおつかれさまーー!!&ちょこっと早いけどあるとちゃん4歳おめでとうでした!!!

パッと見、大丈夫だったでしょ!?
ケーキ。

↑大切だからね、パッと見(笑)
作ってる時、確かにいい匂いーーってクンカクンカしてたわ、愛羽。

あの大きさで、肉500gだよ。(みちのくミンチ、2パック分ーー!)
足りなかった?!(爆)

またご一緒する日、楽しみにしてるよーー!!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

