トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  なんてことない1日・・

--年--月--日 スポンサーサイト


今朝のお散歩 | トップページへ戻る | お昼寝・・・

このページのトップに戻る

2009年09月08日 なんてことない1日・・

月火はお仕事がお休みの私。

朝、旦那ちゃまを起こしてaihaのお散歩へ行ってもらう。

その間にサークル内のお掃除、ご飯の用意(人間、猫、犬)。

旦那ちゃまをお見送りした後、上に住んでるチワワのラムママ

と井戸端会議。

その後、aihaと遊んで、休憩、洗濯。

今日は、エアコン修理が来るから、午前中に買い物に行こうと

準備をしていると・・・

      DSCF0018

あたしも行くっ  とばかりにガンミ。

お留守番ですよ???。

      DSCF0014

かばんを閉めるチャックの音とか、鍵のジャラジャラって音とか

出掛けるときはすぐに感づきます。たぶんどのワンコもですよね・・

帰ったら、お昼ご飯あげるからね?。

      DSCF0020

帰ってきてもまだぶ?たれてましたが、

      DSCF0024

へちまのおもちゃを取り出すとすぐにご機嫌なおりました。
(今、マイブームらしい・・)

      DSCF0030

      DSCF0031

      DSCF0036

かじってかじってかじりまくってました・・。

      DSCF0032
      ふう??。ちょっと疲れたかも・・・。

     DSCF0075  DSCF0074
     足マッサージをやってもず??っとヘチマに夢中・・・。

      DSCF0077
      へちまと一緒に寝よっと!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ヘチマにぽちっとお願いします?。
スポンサーサイト

今朝のお散歩 | トップページへ戻る | お昼寝・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

