トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  fetch!でおめでとう!-続き①ー

--年--月--日 スポンサーサイト


fetch!でおめでとう!-続き②- | トップページへ戻る | fetch!でおめでとう!

このページのトップに戻る

2011年08月30日 fetch!でおめでとう!-続き①ー

8月30日火曜日晴れ

火曜Fetch!、に行こうかと思ってましたが、
本日はおうちでちょこっとお仕事あります・・・。
夕方ご近所散歩でもいきますかねーー?!

先週のfetch!の続きです(笑)
写真多いのでダダーーっといきます(笑)いけないかも・・・。

ご参加メンバーは
モカちゃん、あるとちゃん、廉くん、ちゃーくん、うさぎちゃん&あびーちゃん、ブリスクちゃん、奈々ちゃん&芽衣ちゃん、パスタくん、
愛羽

蒸しあつーーい日でしたが、プールに入って遊ぶ子や、室内ランで遊ぶ子や、お外ランで遊ぶ子や・・・・いろいろ。
それぞれ自由に楽しい時間を過ごしました!(ママの都合で強制的に室内、ってパターンもありますけど・・・笑)

IMG_0641
IMG_0654
IMG_0660
IMG_0802
IMG_0656
IMG_0662
IMG_0685
IMG_0719
IMG_0731
IMG_0750
IMG_0755
IMG_0760
IMG_0771
IMG_0773
IMG_0779
IMG_0789
IMG_0792
IMG_0818
IMG_0824
IMG_0829
IMG_0832
IMG_0842

この時パスタくん、水泳ちう。
人間ランチ、モカちゃん&あるとちゃんバースデーパーチーのためカフェに戻りますーー!

IMG_0853

かっく良いーーTシャツ!!おソロだってーー!!2人ともよく似合ってる!

IMG_0857

うさぎちゃんの定位置IMG_0859

定番メニュー希望のカレーライス!

IMG_0873


IMG_0897

悪魔なあるとちゃん、おやつ持ってる時は近づいちゃあいけない(笑)うちのパパさんはこの顔見たくてわざとやってる(爆)

IMG_0903


IMG_0906

笑(許可取ってないので小っちゃくね)

IMG_0909

ママと違っていつでもC☆☆Lです(笑)

IMG_0913



フウーーーしたら、ワンコたちのお食事です!

IMG_0946
IMG_0960

あたち準備できまちたけど?!

IMG_0981



モカママちゃん、いつもありがとうーー!!

IMG_1042


トンボ集合ーー!!

IMG_1057

Cママ作のあるとちゃんビーズ、すんばらしいわーーー!こんな細かな作業・・・、無理だわ、私は。

IMG_1061



IMG_1072
IMG_1089

あ、うん の呼吸(笑)

IMG_1086



さあ食べた後は運動(笑)
再び、各自遊びまーす!

IMG_1110
IMG_1113
IMG_1134
IMG_1135
IMG_1142
IMG_1146
IMG_1167
IMG_1169
IMG_1182
IMG_1262
IMG_1297
IMG_1337
IMG_1342
IMG_1368


たのちーー!

IMG_1286

このとき、うさあびちゃん、ブリスクちゃん、あるとちゃん、モカちゃんたちは室内ランーー。
ちょっと長すぎーーなので続く(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


fetch!でおめでとう!-続き②- | トップページへ戻る | fetch!でおめでとう!

このページのトップに戻る

コメント

COOLじゃないのに・・グラサン掛けちゃったよっ(爆)
お誕生会の、愛羽ママさん手作りケーキ&ウェルカムボードは
本当に素敵でした~色々とありがとうございました!
(ケーキ、ちゃーもあっという間に完食だったよ~)

愛羽ちゃん~ちゃーがいつも水を奪っちゃってゴメンね~(苦笑)
愛羽家の美味しいお水、今度私にもください!(笑)
来週は出没予定ですか~?ヨロシクです~。

コメントの編集

Re: タイトルなし

ちゃろママさま

先週もそして、今日も(笑)
ご一緒して頂きましてありがとうございます!!

C☆☆Lサングラス、また持ってきてくださいねーー!!(笑)
何気にみんな見てるものですよ(爆)

お水、どうぞどうぞーー!
最近、ちゃーくん、うちの水筒の音、覚えてくれたみたいです!(笑)

来週、晴れ予報ですがどうですかね、プール。
行く予定ですよーー!
(プール要員はまだわからないようです)

ちゃーくん、愛羽もちゃーくんの飲むから(爆)気にしないでうちの飲んでねーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

