トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  fetch!でおめでとう!-続き②-

--年--月--日 スポンサーサイト


ありがとーございます!! | トップページへ戻る | fetch!でおめでとう!-続き①ー

このページのトップに戻る

2011年08月30日 fetch!でおめでとう!-続き②-

続き、ちゃっちゃとやらないといつになるやら・・・(笑)
他にもたまってる記事アップしないとだしね!

ランにて集合写真を撮ってカフェに戻ってみるとーーー!!!
素敵な素敵なおやつがーーー!!!
ありがとです、Fetch!のみなさま。

IMG_1461
IMG_1464
IMG_1485
IMG_1494
IMG_1498
IMG_1509


IMG_1530
IMG_1551
IMG_1554
IMG_1557
IMG_1561
IMG_1562
IMG_1566



思い出したかのように、勃発、
ちゃーVSパスタIMG_1579
IMG_1582負けられないのだーー!
IMG_1593

興奮のあまり、近づきすぎてしまった私(笑)
お邪魔してすみませんでしたーー!(爆)



みなさん、またご一緒できる日を楽しみにしております!!!
次回の火曜Fetch!は6日に行く予定ですーー!(あくまでも予定、ですが)

IMG_1641

ありがとうございました!

IMG_1646



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ありがとーございます!! | トップページへ戻る | fetch!でおめでとう!-続き①ー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

