トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  aiha  >  ありがとーございます!!

--年--月--日 スポンサーサイト


とんぼ玉の仲間展 | トップページへ戻る | fetch!でおめでとう!-続き②-

このページのトップに戻る

2011年08月30日 ありがとーございます!!

溜まってた記事をじゃんじゃんアップーー!(笑)

8月初旬愛羽にお届け物が・・・。

ジャン!!

IMG_0313わーーい!!!さくらんぼワンピだーー!!!
私の好みに長さだわん!!(素敵すぎーー!)
タグも可愛いーー!
IMG_0476
IMG_0315
しかも、リード&カラーまで・・・。
私の好きなハワイアンーー!
なんかこんな素敵なものばかり、申し訳ございませんーー!!
でも、すんごい嬉しいーー!!!大切に使わせていただきます!

めいちゃん&はなちゃん、maymayさんありがとうーー!

IMG_0331

IMG_0357


そしてそして
これよりも前に届いていた愛羽と私にお届け物・・・。
モカママちゃーーん、遅くなっちゃった!
しかも、中身もうないし(爆)
(愛羽と私のお腹のなかに入ってる・・・)
ありがとう、いつもお気遣いいただいて。

スリッIMG_0416
IMG_0417おてまみよんでたら、ねむくなってきまちた
IMG_0445
IMG_0448まじ寝したので、口たぷが変形してるーー(笑)
IMG_0453

モカちゃん、モカママちゃん、ありがとうーー!!
この箱、愛羽の宝物入れにしますね!


そしてそして
再び愛羽にお届け物が・・・

ジャジャーーん!
IMG_1652
すごーーい!!
おやつの詰め合わせ!!!
大興奮、愛羽(笑)

IMG_1659
食べたい!!!

IMG_1660

鼻乗せ待て、出来ます!
キャッチがまだまだなんだけど(笑)

ショコラちゃん&ゴンザレスくん、ショコゴンママさん、
お気遣いいただきまして
ありがとうございます!!!

みなさま、ホントにありがとうございました!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

とんぼ玉の仲間展 | トップページへ戻る | fetch!でおめでとう!-続き②-

このページのトップに戻る

コメント

やっぱ愛羽ちゃん似合うわぁ~

めいはイマイチなんだよねぇ 笑

コメントの編集

maymayさん

そんなことないよーー!!
スーパーモデルは
何でも着こなしてるよ!!

ホントにありがとうございました!!
私もそろそろ、オヨ服制作に戻ろうかしら(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

