トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  とんぼ玉の仲間展

--年--月--日 スポンサーサイト


パールちゃん、おめでとう! | トップページへ戻る | ありがとーございます!!

このページのトップに戻る

2011年08月31日 とんぼ玉の仲間展

8月31日水曜日曇り時々雨
雨にも降られず、行ってきましたーー!(帰るころ雨)

IMG_1796
IMG_1841
IMG_1790
『とんぼ玉の仲間展』 (アート&カフェ ギャラリー れ・ぼぬう にて)
SnowBERRYの雪緒さんとそのお仲間のとんぼ玉作品展です

一つ一つの作品にテーマがあって
とーーーっても細かいの!

中でも綺麗だったのが
「波紋」
雨のイメージなんだそうです
中に波紋が見えるのです

が・・・
↑この子の写真撮り忘れた・・・

なので是非見に行ってください!!
(雪緒さんブログから勝手に画像お借りします、お許しくださいませーー。)

雪緒さん作「波紋」

これだけ見ると涼しいイメージですが
実際制作中は
バーナー使用しますから
暑かったでしょう・・・
素晴らしすぎます!!


っで、本日ご一緒して頂いたのは・・・

モカちゃん
IMG_1753
ちゃーくん
IMG_1760


もっと素敵な写真はお二人のブログで
紹介されるので是非是非そちらでどうぞ!
(最後の集合写真もお任せしちゃいました 笑)


IMG_1740

IMG_1741




IMG_1771下のレースまで素敵なの・・・
IMG_1780
IMG_1777




IMG_1734

↓こちらのピンク、お買いあげ(笑)
IMG_1766


ご一緒してくれた
モカちゃん&モカママちゃん、ちゃーくん&Cパパ・Cママさん
そして
雪緒さん、
楽しい時間をご一緒できて満足ですーーー!

ちゃーくんもモカママちゃんに抱っこされて
満足です(笑)
IMG_1842
ママちゃん、そろそろ帰りませんかーー??のモカちゃんと
後ろで完全にフテくされの愛羽(笑)
IMG_1850


もちろんランチもしました(笑)
五穀米&カレー(プチオデザ付)
IMG_1757
別でオデザ(笑)
あんみつ
(Cパパの去年のが美味しそうだったので、最初から決めてたのーー!)
IMG_1758

みなさん、また遊んでくださいませーー!!
ちゃーくん、お土産ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

パールちゃん、おめでとう! | トップページへ戻る | ありがとーございます!!

このページのトップに戻る

コメント

早ッッ

アップ、はや~~~~~~い!!!(笑)

ていうか、私、作品のお写真ピンが甘くって(泣)
どうしよう・・・やっぱ美しいお写真はお2人にお任せします!ってコトで(笑)

ホントにありがとうございました!!!
モカコにおやちゅたくさんすいません・・・がっつき娘でお恥ずかしい。。。

また、ご一緒させてくださいませ~。

コメントの編集

モカママちゃん

今日はご一緒できて楽しかったですーー!!
頑張って電車で来てくれてありがとうございました!!
(疲れ、休めてくださいね!!)

雨にも降られず良かったよね(笑)
晴れ男パワーの勝ちだね、今日は(爆)←ちゃーくんね(笑)

私の写真なんてショボイわあーー!!(涙)
フルのはあちらの方にしてちょーだい(笑)
早目にアップしないと、またいつになるやら・・・(笑)

あのモカちゃんの、ウルウルオメメ攻撃に負けましたーー!
あれじゃあ、パパさんメロメロだわね(笑)
私もたくさんおやつあげちゃうとこでしたもん。
がっつき具合はうちの子と一緒(爆)

こちらこそまた宜しくでーーす!!

コメントの編集

綺麗だったね!

昨日は(も?!笑)お世話になりました~。
(遅れてしまって、スミマセンでした!)
とんぼ玉の世界、魅了されちゃいましたね~。
愛羽ママさんの撮ったビーズ、とっても素敵!
ブレンキャバちゃん、横から撮った目の感じがとっても可愛いですね。

台風、明日来るのかな~?
来週、お天気だったらお会い出来るかな?ヨロシクです!
愛羽ちゃん~又ちゃーにお水くださいね~(笑)

コメントの編集

とんぼ玉展へお越しいただきまして
ありがとうございます。
愛羽ちゃんの可愛らしさといったら
本当に抱きつぶしてしまうほどです。

ちょっとした遠出で「毛もじゃ」に飢えていた私には天使に見えました。

写真もさすがですね。
とんぼ玉も素敵にとっていただいたのはもちろん
カレーもあんみつも美味しそうです。

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそまたまたご一緒して頂きましてありがとうございました!
(しかもC家にとっては大切な日でしたのに、申し訳ございませんでした!)

とんぼ玉の世界・・・にやられましたーー!!(笑)
キャバちゃんのバッグチャームも可愛くってあやうく両方頼むとこでした(笑)

台風来るかもですね!
でも来週はお天気良くなりそう?!な感じですね!
また宜しくお願い致しますーー!

ちゃーくん、冷たいお水持ってくからね(笑)


雪緒さま

こちらこそ、素敵なとんぼ玉拝見させて頂きまして
ありがとうございましたーー!!

とんぼ玉、想像していたよりも
ずっと大きくて、しかも細かいところまで描かれていて
感動ーー!!いたしました。
時間が許すなら、とんぼ玉一つ一つお話伺いたかったです。
(私のお腹がそれを許してくれなかったですーー爆。 カレーもあんみつも美味しかったです 笑)

写真撮ってる間、愛羽のことたっくさん可愛がってくださって
ありがとうございました!!

残りのとんぼ玉展も頑張ってくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

