トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  パールちゃん、おめでとう!

--年--月--日 スポンサーサイト


吠えーる部!! | トップページへ戻る | とんぼ玉の仲間展

このページのトップに戻る

2011年09月02日 パールちゃん、おめでとう!

9月2日金曜日、雨晴れ雨曇り雨(笑)
いったいどんな天気?!(笑)

不安定な天気だったけど、今日はお久しぶりのお友達に会いに行ってきましたーー!いつものFetch!です(笑)
午後3時からはお仕事だったので、バタバタ大忙しでしたが、
楽しい時間をみんなで過ごすことが出来ました!

あんまりお写真撮れなくてごめんなさーーい!

今日の主役、
あだじ、ことパールちゃん、4歳おめでとうーーー!!!
(ケーキごちそうさまでした!ありがとうーー!!)

IMG_2088

これ、Chien a la modeさんのケーキ(ミートローフタイプ)ですーー!
レンジで温めてから頂いたのですが、すんごいいい匂いーー!!
ワンコたち興奮!(笑)

ベッキーちゃん&パールちゃん、ベッキーママさん、ごちそうさまでしたーー!

IMG_2184


IMG_2070
IMG_2233


本日ご一緒したお友達

こちらは・・・
もはやケーキしか目に入っていない、めいちゃん(笑)

IMG_2097

おかあさん、いい匂いします。早くください!

IMG_2104

バクっ!!!っとひとくち(笑)

IMG_2188



ちなみに・・・
こちらはママに切ってもらって、一口ずつ(笑)

IMG_2158

早くあだじにもケーキちょーだい!

IMG_2161

 

 

そしてそして、シェリカレままん、お元気そうでよかったーー!!
そして、Newカメラ、素敵でしたーー!!(ストラップ可愛いのにして、ままんが使ってーー!!)
カメラ女子になりましょうーー!!(爆)

今日のシェリカレくんたち・・・カレンくんばっかりになっちゃった・・・(笑)

IMG_2115
IMG_2116

何かうまいものあるじょーー!!

IMG_2121

こちらもケーキ見てるカレンくん(笑)シェリーくんは良い子にままん見てる(笑)

IMG_2157

ぱぱんにも慣れて懐いてきました(笑)

IMG_2094


またまた一足お先に帰られた、奈々ちゃん&芽衣ちゃん

IMG_2033
IMG_2037
IMG_2047

 

オメメ、キンキラリーーン
なっちゃん、komako☆さんお土産ありがとうーー!!
ランで邪魔しちゃってごめんね・・。いつも広いラン譲ってくれてありがとうーー!!

IMG_2209
IMG_2217
IMG_2220





私ったら、あまりにも急いでいたので、maymayさんから頂いた、さくらんぼワンピ、忘れてしまったーーー!!(涙)

IMG_2259

パールちゃん、ベッキーちゃん、よーーおおく似合ってますよ!

IMG_2267



一足先に9月10日誕生日のめいちゃんにお誕生日プレゼント、お渡ししちゃったーー!
その中の一つ、スヌードつけてくれました!(愛羽とおソロになります 笑)
やっぱり、女子はピンクよねーー!IMG_2287

あーーやっぱり、さくらんぼワンピ持ってくるんだったーー!!(悔)

IMG_2293



こ、こ、これはっ!
ちゃーくんより広い背中だーーー!!!(爆)(ごめん、パールちゃん、ちょーーっと美味しいもの食べ過ぎちゃったんだよね、ばあばんちで)

IMG_2305


なのでパールちゃん、走りまーーす!!!

IMG_1868
IMG_1870
IMG_1869
IMG_2009

めいちゃんも
(ボケボケごめんーー!)IMG_1874
IMG_1880
IMG_1900
IMG_1930

芽衣ちゃんも

IMG_1942

愛羽と芽衣ちゃん(笑)も

IMG_1950

ベッキーちゃんは走りませーん(笑)IMG_1894
IMG_1914

みんなありがとうーーー!
また遊んでくださいねーーー!
IMG_2032


ベッキーママ、チャネル、ありがとうーー!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

吠えーる部!! | トップページへ戻る | とんぼ玉の仲間展

このページのトップに戻る

コメント

沢山の綺麗な写真ありがとでーす!
プレゼントもありがとうございました♪
手作り、嬉しいです。キャバちゃんも!
パールは大満足な1日となりました。
忙しい日にありがとうございました!!
また遊んでね!!

因みにベキパルはあのあと、またプール入りましたよ~。

コメントの編集

ベッキーママさま

お久しぶりにお会いできて、嬉しかったでーーす!
(バタバタしちゃって申し訳ございませんでした!)
たいした手作りではございませんが良かったら使ってくださいませ!

ケーキもごちそうになってしまってありがとうございました!
いい匂いで、私が食べたくなりましたよ(笑)

大変お忙しい日々のようですが、
またお時間合うとき、ご一緒してくださいねーー!!

パールちゃん、プールで泳いでダイエット成功ーー?!(爆)

コメントの編集

いつも素敵な写真ありがとーです。

それにいつも頂いてばかりですみません。
ありがとうございました!!!
といいつつ写真たくさんもらった(爆)

みんなお上品でびっくりした。
ホントうちの子食いしん坊で困るー

コメントの編集

maymayさま

こちらこそいつもありがとうございますーー!!
写真はいつでもどうぞどうぞーー!!

結構お上品でしょ?!(笑)
めいちゃん、バグッと一口、すごかったーー!(爆)

大忙しで集合写真撮れなくてごめんなさいーー!
また集まったときはばっちり撮らせてくださいねーー!

コメントの編集

先日はありがとうございましたー^0^
お天気は目まぐるしく変わっていましたが
楽しかったですね!
まさか金曜日に愛羽ちゃんに会えると
思ってなかったのでホント嬉しかったです!!
ぱぱんは愛羽ちゃんが自分を覚えてくれてたとか・・・
訳のわからない事言ってテンションMAXでしたとさ~(爆)

少人数でしたがパールちゃんのお祝いができて
良かったですよネ~(誰だ?手ぶらの食い逃げは・・・恥笑)
ケーキ美味しそうで食べたかったね^^

事後報告でゴメンネー
写真大分盗みました^^;
今日は火曜Fetch!でしょうか
残念ながら気温に負けて諦めました・・・
きっともぅ少しで涼しくなるよね!
その時は一緒に遊んでくださーい(*^_^*)

以前頂いたオヤツ(馬のウマウマ←オヤジギャグかー?)
シェリーのバースデーにとても活躍したんですよー♪
今頃ですがどうもありがとうございましたーペコリ

↓とんぼだま見事な輝きですね!
いったいどーやって作るのかな?
さっぱり?だわぁ~^^;/

またね~~~\(^o^)/

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

