トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  吠えーる部!!

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch! | トップページへ戻る | パールちゃん、おめでとう!

このページのトップに戻る

2011年09月04日 吠えーる部!!

9月4日日曜日曇り、時々雨
なんだかすっきりしない天気です・・・

今日もおうちでまったりんこーーっとゴロゴロしてたら・・・
『ぴんぽーーん』
『宅急便でーす!』
なんだろう?!

袋を見て、まさか・・・でもな、愛羽水嫌いだし・・・でももしかして?!
なーーんてドキドキしながら開けてみると・・・
やっぱりーーー!!!

『くじらタンクちゃん』が!!!

さっそくお着替えしてみましたーー!!

IMG_2310


どですかーー!?IMG_2328


リブもピンクで可愛いーー!!

IMG_2402

maymayさん、めいちゃん・はなちゃん、ありがとうございました!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
これ着てしばし遊んでたらお疲れなのか
寝寝寝・・・
IMG_2502

スポンサーサイト

火曜Fetch! | トップページへ戻る | パールちゃん、おめでとう!

このページのトップに戻る

コメント

ちょっと大きかったかな~

かわいい写真もらっていきまーす。
お付き合いありがとねー

コメントの編集

maymayさま

大きくないですよーー!!
人によってはピタッと、が好きな人がいるかもですが
私は、胸周り、余裕あるほうがむしろ好き(笑)
丈もいつもながら、ばっちり!の長さに仕上げてくれて
ありがとうございましたーー!!

小さい子みたくて可愛いーー!!(あら?!親ばか?!笑)

コメントの編集

愛羽たんは、ほんっっとにかわゆいねぇぇ~!!なんていうか、ちっちゃい子みたいだね!(笑)こういうチビッコいるもんね~!かわいいなぁぁぁ。

今度(っていつだよ状態ですが)、fetch!に着ていきましゅね!!

コメントの編集

モカママちゃん

モカちゃん、も(笑)可愛いよーー!!!
うんうん、今度またお写真撮らせてくださいね!!

愛羽もスヌードじゃなくてチャイナっぽくお耳結わいてみよ!
2人並んだらチビッ子姉妹に見えるかしら?!(笑)

コメントの編集

愛羽ちゃんオレンジとっても似会っていますね!
ほんとにカワイイ〝おんなの子″U*^^*Uですよね~!
う~んと親ばかしちゃってもいいわよっ!
なんか愛羽ママも髪ロングになって素敵よ☆

コメントの編集

R&Rママさま

ちょこっとご無沙汰しておりまーす!
お元気ですか??(笑)

似合いますかーー?!オレンジ。
これ着てるとチビッ子ちゃんみたくてついつい、親ばかになっちゃって・・・(笑)

私の髪、伸びましたーー!(美容院行ってないだけですが 爆)
でもそろそろ切りたいかもです・・。
R&Rママもいつもくるりん、とセットされていて、可愛いーー!ですよ(爆)

そろそろ遊んでくださいね(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

