トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  ゆっくりまったりFetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


sunsui  ーティーカップ&ハロウィンー | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年09月13日 ゆっくりまったりFetch!

9月10日の土曜日は珍しくお休み。
(今月の土曜休みはもうなし・・・だけど)
お昼過ぎまでまーーたりして、そこから、愛羽のご飯をもらいにブリーダーさんちに。
30分ぐらい、あーでもないこーでもないとおしゃべりして(笑)

小腹も空いたことだし、お茶しにFetch!(笑)

盛大なバースデーパーチーが行われていたそうですが、入れ違いで会えず・・・残念!
(めいちゃん、オメデトでしたーー!!)

でもでもーー!
ラルはいたよーー!!(笑)

IMG_2945


ラン写真、ボケてたーー!許してラルーー!

IMG_2966

ランではちょこっとだけ遊んで早々にカフェへ(笑)
お付き合いありがとうーー、ちーちゃん(笑)

IMG_2990

オレンジジュースにアイス乗っけてもらった!
だってーー、アイス食べたかったんだもの・・・

ハニートーストにも乗ってるけど(爆)
(写真ありませんが、ハニートーストも食べました。)
あっ、旦那ちゃんと半分ずつね・・・??
まーー、ほとんど美味しいとこ私が食べましたがね(爆)
(アイスも私 笑)
なので、アイスばっかり(笑)

ワンズはカミカミ(笑)IMG_2982ラルくん、ごちになりましたーー! 
IMG_2980

暗くなるまでまったーーりとしました。IMG_3008
IMG_3009


IMG_2994

また遊びコヨ!
IMG_2943


今日の火曜Fetch!はオヤスミーー?!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

sunsui  ーティーカップ&ハロウィンー | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

今週は2回も愛羽ちゃんに会えた♪
この日は久しぶりにダンナちゃんにも会えたしね
やっぱり二人のやりとりはオモローです
またよろしくねー!!

ハニートースト・・・あれで半分こって言ったらジャイアンです(笑)

コメントの編集

ちーちゃん

ラル坊がいてくれて嬉しかったーー!
いくら偶然とはいえ、みんな帰った後だったら、淋しすぎたーー!(笑)

あれ?!
うちでは私、ジャイアンですけど、何か??(爆)

コメントの編集

もう少しいればよかった。
残念!
土曜日の晴れの日はあんなに混んでるんだね~
プール大盛況でしたよ。

今日は行かないの~?
今日も暑すぎかな。

コメントの編集

maymayさん

土日は混みこみみたいよーー!
でも、プールもあと少しかな?!

今日は明日に備えてお休みすることにしました!
水曜休みの週なので、ちょこっと遠征です(笑)

まだ昼間はお外ラン、キツイかもねーー。
またFetch!に行くときはお知らせくださいね!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

