トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  sunsui  ーティーカップ&ハロウィンー

--年--月--日 スポンサーサイト


sunsui  ーrun&ランチ&ディナー | トップページへ戻る | ゆっくりまったりFetch!

このページのトップに戻る

2011年09月16日 sunsui  ーティーカップ&ハロウィンー

9月14日水曜日にお久しぶりsunsuiへ行ってきました!
(震災前に行ったきりでしたからね・・・)

ムフフ、密かにチェキってた↓これ、入ってきましたよーー!!

IMG_3485

入りますよーー!
ティーカップ愛羽☆

IMG_3367
IMG_3415

すっぽり(笑)

IMG_3413

IMG_3370

ティーカップリヴにゃん☆
でも横向きーー!
りろままが撮ってる後ろから(笑)
IMG_3432
IMG_3436

ティーカップリンちゃん☆
IMG_3445出ちゃった(笑)
IMG_3451

ティーカップリッキーくん☆
IMG_3455

補助付(笑)
IMG_3457

ティーカップちゃーくん☆
入ったよーー!!
IMG_3471

補助付なのだーー(笑)
IMG_3474


そしてsunsuiのマスターが持ってきてくれた衣装に着替えて
IMG_3502
IMG_3497

IMG_3518
IMG_3526

続くーー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

sunsui  ーrun&ランチ&ディナー | トップページへ戻る | ゆっくりまったりFetch!

このページのトップに戻る

コメント

あははっ。
みんな可愛い~~~♪
ティーカッププードルならぬ、ティーカップキャバですね。
これ、何の為に置いてあるのかしら???
オブジェ?
ちゃー君が入れるなら、子龍ちんも入れるな(笑)。
ハロウィンの衣装も嫌がらずにみんなマテ出来るって素晴らしいわぁ。
我が子じゃ絶っっっ対無理!!
いつもこーやって仲良しさんで集まって、楽しそうで羨ましいな。
いつか、機会があったらお邪魔させてくださ~い☆

コメントの編集

Re: タイトルなし

子龍ママさま

このカップ、ホームセンターで売ってるそうですよ!
是非是非テラスカフェのオブジェにいかがですか~?!(笑)

一番でっかいちゃーくんもお尻すっぽり入りましたから、
子龍くんもOK(笑)
ユファちゃんなんてもっとOK!(爆)

愛羽もマテ、は出来ない子ですが(特に集合写真なんて、10秒が限界)
マテしてたわけではなく、単に固まってただけかと思われます~(爆)

ここはいちごの国T県ですが、
たまにちょこっと遠征しています(笑)

そうですね~、いつかいつかきっとどこかでご一緒出来たら嬉しいです!!

コメントの編集

愛羽ママさん楽しい企画をありがとうございましたm(__)m。
9月中旬だと言うのに
真夏並み暑さでしたね…
夜までコースお疲れ様でした~。
ティーカップaihaちゃん超かわいかったです!
RRと(私も)ダイエットしなければ…(苦笑)
話題のカンパネラのラングドシャうまうまでした\(^o^)/

コメントの編集

お久しぶりにお会いできて楽しかったです。
愛羽ちゃん、リヴにゃんとまた遊んでくれてアリガトーー!!
あんな風に遊べるのは愛羽ちゃんとだけなので
リヴにゃんもきっと楽しい時間だったと思います。
次は鍋~。
また遊びに遠征してきてくださいね!!
今度は愛羽パパにも会えると良いな♪

あ!来月のイベントですがやっぱり日曜にしか乳母が休めないので
日曜に行くことになりそうです。
愛羽ちゃん、2日間とも参加して~~(笑)

コメントの編集

久し振りのT県遠征、楽しかったですね~。
ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
(お土産も、ありがとうございます~!)
愛羽ちゃん、カップにすっぽり入れて良いな~良いなぁ~~。
(子龍ママさんへ ~ ちゃーはサイズ的に、かなり無理がありました~苦笑)

SunSuiさんは、ご飯が美味しいのも良いよね~。
いつか、全メニュー制覇しなければっ!(笑)
ではでは、又お会い出来る機会を楽しみにしてま~す。
来週はどうやら、お天気雨かしら?
再来週は・・晴れてくれなきゃね~~(謎笑)

コメントの編集

みなさーーん、水曜は愛羽共々昼~夜まで、たいっへん、お世話になりましたーー!!
お土産もいつもありがとうございます!!!
(R&Rママさんからのお土産、毎日1枚ずつ引こうかと思います 爆)


R&Rママさま

やっぱりsunsui楽しいですーー!ランチもディナーも美味しかったし(笑)
リンちゃん、リッキーくん、暑くて大丈夫でしたか??
パパさんにも愛羽、またまた可愛がってもらっちゃってありがとうございます!

??ダイエット、まだ大丈夫ですよ!(笑)
だって、これから食欲の秋ですよ(爆)

カンパネラ、うちの旦那ちゃんが買ってきてくれました。
また違うの買ってきてもらいますねーー!!(笑)
嵐・・、ありがとうございました!(載せられないけどーー! 爆)


りろままさま

こちらこそ愛羽のお相手ありがとうございました!!
そうなんですよねーー、最近愛羽の相手をしてくれる子はリヴにゃんと
あとコニレノちゃんちのアンジーちゃん、お二人だけかも・・・。
貴重な存在ですわーー!(笑)
リヴにゃん、また愛羽の相手ヨロシクです!

リヴにゃん、体重コントロール成功して、少し体が軽くなったのかな??
以前よりも走りが良い感じでした!!
手作り食、さすがですーー!!

わんこにワンごはん、ありがとうございましたーー!!
(お腹も全然ゆるまず!!笑)

来月のイベントは一応両日行こうかと思ってました!
(びっくり?!)
なので確定しましたらご連絡くださいませ!!
その前に、避暑地でお会いできるのかな?!


ちゃろママさま

こちらこそ楽しかったですーー!!
(ウマウマオヤツ、ありがとうございます!!シカだけど 爆)
sunsuiさん、これからの季節は特に食がすすむーー!!(笑)
次はチキンカツ食べたいーー!!(もうすでに次回のメニュー考えてるわたし)

ティーカップ、みんな可愛かったですーー!!
『すっぽり』とは行きませんでしたが、ちゃーくんも入って良かったです!!(笑)

来週の火曜は雨予報?!みたいですね。
再来週は晴れ、だと思います(笑)
なんだか大賑わい??になりそうな感じですね(笑)
また宜しくお願いいたしますーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

