トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  sunsui  ーrun&ランチ&ディナー

--年--月--日 スポンサーサイト


焼き肉ーランーHIWAHIWA | トップページへ戻る | sunsui  ーティーカップ&ハロウィンー

このページのトップに戻る

2011年09月17日 sunsui  ーrun&ランチ&ディナー

9月17日土曜日、昨日午前休みが決まって今日は午後からの出勤
(なんてついてるーー!ゆっくりできるーー!)


なので続けてアップします(笑)

昼から夜までコースでしたので
滞在時間8時間?!(爆)
ラン&ランチ&お茶&ラン&ディナー&ラン
ってな感じでした(笑)

この日は気温高め、風少なめでしたので
ワンコも人間も(笑)若干ダラダラモード
そんな中
リヴにゃん&愛羽のみいつもどおり(笑)
はっちゃけておりました

IMG_3083
IMG_3088
IMG_3110
IMG_3101


もうランチだって!はやっ。

IMG_3112
IMG_3114
IMG_3116



早くあそぼーー!の声に押されて
IMG_3119

IMG_3121
IMG_3122
IMG_3143

IMG_3131
IMG_3178
IMG_3181


IMG_3186
IMG_3192
IMG_3195


ちょこっと小腹・・・
IMG_3199視線の先にはこれ↓
りろままさんお手製ワンコバーグ&ワンごはん
かわゆいーー!!
にんじんもきゅうりもきちんとボーン型!
ごちそうさまでしたーー!!
IMG_3201

私とCパパは↓(笑)
IMG_3204


食べたらまたラン行くよー!
IMG_3210
IMG_3215
IMG_3243

やりまちかーー?
IMG_3246逃げろーー!
IMG_3254
IMG_3252
IMG_3262
IMG_3265

(ブレブレでごめんなさいなのーー!)

IMG_3295

何気にリヴにゃんの舌を狙ってるちゃーくん(笑)
舌は出てないみたいね(笑)

IMG_3296

 えへっIMG_3297

再び愛羽におもちゃ取られてる・・(笑)
IMG_3348
IMG_3350
ささーーっと横から愛羽がぱくっ
IMG_3355

キャハッ
IMG_3359

地蔵さんのふたり(笑)似てる?!
IMG_3304IMG_3315
リヴにゃん、愛羽のお相手ありがとうございましたーー!
IMG_3314


R&R家に混ざって休憩ちう(笑)
人間もまたも休憩しました(笑)

IMG_3361




集合!
(出来たよーー!愛羽も10秒間ぐらい)
IMG_3538IMG_3547
10秒後、フライングで失格ーー!(爆)
IMG_3549
IMG_3559
IMG_3563
IMG_3564

どうするーー?どうするーー?
で、ナイターへ突入ーー!!IMG_3604
IMG_3612最後まで元気なリヴにゃん(笑)
IMG_3628も、だめ
IMG_3621が、肉の匂いにつられて起きた、さすがわが娘(爆)
IMG_3623

みなさーーん、1日お付き合い頂きまして
ありがとうございました!!
愛羽も私も大・大・大満足でしたーー!!
(旦那ちゃんは不満気でしたが 爆)
また近いうち
お会いできるかな??
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


焼き肉ーランーHIWAHIWA | トップページへ戻る | sunsui  ーティーカップ&ハロウィンー

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ママさ~ん
お写真かわいいのいっぱ~い
撮ってくれてありがとうv-286v-344
右クリックしちゃいました~m(__)m。

お裁縫もとってもお上手スゴ~イ!
(決して↑ヨイショ↑じゃないョ尊敬です。)

コメントの編集

R&Rママさま

飛ばし屋愛羽ママです(笑)
飛ばしてませんよーー!
急いでただけです(爆)(だって眠くなっちゃうんですものーー!笑)

頑張っておリボン付スヌスヌ、作りますねーー!
(決してうまくありませんが・・心こめてますから 笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

