トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  今朝のお散歩

--年--月--日 スポンサーサイト


aiha的には・・・ラッキー! | トップページへ戻る | なんてことない1日・・

このページのトップに戻る

2009年09月09日 今朝のお散歩


aihaの朝の散歩は最近旦那ちゃまの係りです。

がしか???し!!

あやつ、昨晩、飲んでて終電のがして、ならそのまま飲んじゃお!

って帰ってきませんでした(怒)

なので今朝は私とお散歩・・・。

ちょっとテンション低め・・・。

DSCF0081-1 
ママ怖いから、おとなしくしなきゃ・・


いつも旦那ちゃまだとあっちこっち自由だけど、私とだと、

おとなしめ。

それでも、段々テンション上がってきたのか

いつものように、くんくん、くんくん、始まりました。


DSCF0082-1

DSCF0084-1


途中ちゃんとうんぴもしました。


DSCF0083-1 
ごほうびのおねだり座り!!


いつもの運動公園サブグランドに着くと、

DSCF0090-1

DSCF0086-1

DSCF0087-1
飛んでる姿、ちゃんと撮れませんでした・・また今度頑張ります(汗)

リードを放すことはできないのでつまいだまま・・、そう、私も朝から

汗だくです・・・(走って走って)


おまけ画像・・(お食事中の方、失礼します。)
DSCF0010-1
くんくん匂いかぎながらも、踏ん張っております・・・(笑)

明日は旦那ちゃまとお散歩だって、よかったね、aiha!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

aiha的には・・・ラッキー! | トップページへ戻る | なんてことない1日・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

