トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  焼き肉ーランーHIWAHIWA

--年--月--日 スポンサーサイト


〆はHIWAHIWA OHANA | トップページへ戻る | sunsui  ーrun&ランチ&ディナー

このページのトップに戻る

2011年09月20日 焼き肉ーランーHIWAHIWA

9月20日火曜日、今は雨・・・。
連休も終わり、ですがまた金曜日はオヤスミ!でも土曜仕事なんで、あんまり連休っぽくない私、
まっ、いつもどおり?!(笑)
3連休のようでしたが、今回の連休も
土曜は仕事だったから
いつもどおり(笑)
でも街は混んでたーー!
関越大渋滞だったみたいだし。

そんな中、日曜日はお友達と集合しましたーー!

まずは腹ごしらえ(笑)
焼き肉 楽 にて。

IMG_3713愛羽も食べたよ(笑)↓
IMG_3712この日1番乗りーー!ラルくん、お待たせしましたーー!
IMG_3743今日の幹事のチャッピーくん(意外と細マッチョ 笑)
IMG_3718幹事ありがとうねーー!!
IMG_3722
渋滞の中、頑張って来てくれましたーー!
お疲れさまでした!
くるみちゃん
IMG_3732なっつちゃん
IMG_3755あずきちゃん
IMG_3729

宴チーム(笑)

0918IMG_3750
IMG_3752

うちの旦那ちゃん、まさかのランチおかわり(爆)
要するにランチ2人前
(あれ?!誰かも前はやってたっけ?!爆)
IMG_3747
チャッピーくん、この後修業だよーー!
カッパのね(爆)
IMG_3740


食べたら運動ーー!(これお約束ね 笑)
Fetch!へ移動ーー!

あやしい2人・・・
風が気持ち良くて光合成ちう
(良い子の皆さんは真似しないでくださいね!)
飼い主も一緒に走りやがれーー!!(笑)
IMG_3792

IMG_3819
IMG_3837
IMG_3839
IMG_3806
IMG_3846
IMG_3847
IMG_3858
IMG_3859
IMG_3863
IMG_3945
IMG_3947
IMG_3957
0918IMG_3962
IMG_3974
IMG_3991



ラル&チャッピーくんたちは?!
プールで修業ちう(笑)
ドダッターー?!
・・・・・、もうすでにとおーく見てる
チャッピーくん(笑)
IMG_3877でも、バランス感覚はバッチリ!
IMG_3907オーナーに後ろから揺らされても、
IMG_3915全然ダイジョウブ!
IMG_3919でも、落されたーー!!
必死だよーー!!
IMG_3923

ラルはおもちゃをちゃーーんと
取ってくる!
IMG_3887ちょっと余裕ーー!
なんだか得意気?!(笑)
IMG_3898
IMG_3899

喉も渇いたので
お茶しまーーす!(飼い主たちが 笑)
カフェに戻ると
可愛い子ちゃんが!!
ベリィちゃん
IMG_4000この体格といい、毛並・毛色はもしやーー?!
と思ってお聞きしたら、
ちゃーくんと同じ犬舎出身の女の子でしたよ
もうすぐ1歳。
まだまだパピーっぽくて可愛かったなーー!
今度は是非是非火曜日に(爆)
IMG_4002
リモーネちゃん
泳ぎに来てたよーー!
またゆっくり遊んでくださいねーー!
IMG_4009

シフォン&フロート系ーー(笑)
IMG_4028
IMG_4030必ず入ってくるTちゃん(爆)
IMG_4032
IMG_4033
IMG_4037
みんなお疲れなのね・・・
IMG_4041

IMG_4049

IMG_4052

みんなまた遊んでくださいねーーー!!
これから美味しいマラサダ食べに
あそこにいきまーーす!
IMG_3853



でも長くなったので続くっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

しーはっぴーちゃんからのオミヤ、手作りプリン!!
ウマウマでしたよーー!!
まるで売り物みたいだよ、このラッピング。
IMG_4210↑奥の2つは人間用、↓ワンコプリン
IMG_4218

ごちそうさまでしたーー!!
とーーっても美味しかったですーー!!


〆はHIWAHIWA OHANA | トップページへ戻る | sunsui  ーrun&ランチ&ディナー

このページのトップに戻る

コメント

またまたお世話になりました~♪

私のランチ2個食いは普通盛りだからね!!
大盛2個は変態です(笑)

プリン美味しかったよね(*´ェ`*)

コメントの編集

ども~♪
日曜はお世話様でした(^^)

我が家は渋滞してたとはいえ
大遅刻v-12申し訳なかったですe-466
ダンナちゃんたち
2杯目の乾杯待っててくれてありがとね~☆

ドックランの光合成もウケたしー!!
良い子はマネしちゃいかんよねー!
チャッピーは修行で身も心も折れてたけど~e-330

また近々よろしくねぇ~♪e-266

コメントの編集

ちーちゃん

こちらこそ、またまたお世話になりましてありがとうございましたーー!

でもちーちゃん、たいていの人は
ランチ2人前、両方普通盛りか大盛りか、ではなくて
ランチ1人前、普通盛りか大盛りか、じゃない?!(爆)

まっ、どっちにしてもやりすぎ?!
旦那ちゃん。


JUNちゃん

どもー!
こちらこそお世話様でした!

渋滞してる中、急いで来てくれてありがとうーー!!
2杯目の乾杯、待ってた甲斐もあるってものです(笑)

T氏がいてくれて良かったよーー!
1人で光合成されたら恥ずかしいったら(爆)
2人ならOK(笑)
また宜しくですーー!!v-8

あのあと、渋滞に巻き込まれずスイスイ、無事着きましたよ、自宅から1時間で(笑)

コメントの編集

日曜日はお付き合いありがとう♪
ちょっとチャッピーはかわいそうだったけど。。。
まだまだ修行は続きますよ~(鬼かしら?)
お肉も美味しかったし
Fetchもすっごく楽しかったー!!
火曜日に行けるといいんだけどね(涙)
無理だからまた休日に一緒してくださ~い

プリン ウマウマでよかった!!
また作るからもらってね~

コメントの編集

しーはっぴーちゃん

こちらこそありがとうーー!!
プリン、ウマウマでしたよ!!!
(両方食べてみた 爆)

そうだよね、火曜は無理でも
日曜とかも行ってたりするから
またご一緒出来るといいなあーー!v-219

あ)プリン、いつでももらいましゅ

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

