トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  〆はHIWAHIWA OHANA

--年--月--日 スポンサーサイト


パーカー スポーティ18 | トップページへ戻る | 焼き肉ーランーHIWAHIWA

このページのトップに戻る

2011年09月21日 〆はHIWAHIWA OHANA

9月20日まだ火曜日、いやもう21日水曜日、今日も雨、台風ですかね。
どうか大きな被害が出ないように・・・。

日曜の記事、続きです
この日の〆は・・・
久しぶりのご出勤の
あの子に会いに行ってきましたーー!

お外の看板写真撮るの忘れたーー!(汗)
だってーー、ギリギリ到着でして・・・そんでもって、ライナスくんには会えなかったーー!(残念だわ・・・)
でも、でも、2人の看板犬ちゃんが待っててくれたのーー!!(嬉)

カリンちゃん&OHANAちゃん
IMG_4060きゃーー、カリンちゃんお耳の毛、ロングすぎるーー!!
愛羽の2倍2倍!
(カリンちゃん、お元気そうで良かったーー!)
IMG_4067でもこんなオイタもされ・・・(笑)
キャバレーダー?!(爆)
IMG_4081


IMG_4090
IMG_4091
IMG_4104
IMG_4109
IMG_4111私たちのお食事中、こじさんに抱っこ。
IMG_4114すぐに嫌々ーーするかと思いきや、
案外、いや、すっごく嬉しそう(笑)
IMG_4118うちの旦那ちゃんはOHANAちゃん拉致って嬉しそう(笑)
IMG_4126っで、愛羽は調子に乗って、かえさんにも甘えちう。
あたち、ここがいいっ、のアピール顔。
IMG_4132
IMG_4137
IMG_4141
IMG_4144ナデナデされてたらネムくなってきた・・・
IMG_4149ごめんね、カリンちゃん。
お世話係さん、独占しちゃって(笑)
IMG_4152
本気寝し始めたOHANAテンチョ、そろそろ閉店だもんねーー!
IMG_4166旦那ちゃん、まじデレデレ。
幸せの時間(笑)
IMG_4195集合写真撮るっつうのに、うちのがダラダラで
ごめんなさーーい(滝汗)
IMG_4179

IMG_4187

みなさん、遅くまでお付き合いくださって
ありがとうございましたーー!!(女子会楽しかったです 笑)
OHANAちゃん、カリンちゃん、
ネムネムのところ、ありがとうございました。
また是非ともご一緒出来たら嬉しいです!!
今度はランチも食べたいっ(笑)

スポンサーサイト

パーカー スポーティ18 | トップページへ戻る | 焼き肉ーランーHIWAHIWA

このページのトップに戻る

コメント

こんにちはぁ~~~^0^/


外はスゴイ雨!!愛羽ちゃんち方面は
大丈夫ですか~?

オハナちゃんカフェ行かれたんですね~
イイなぁ~しかも店長も一緒だなんて
羨ましいです~(*^_^*)
女の子の3キャバズと~っても可愛いv-345
パパさんとママさんの会話も弾んだ事でしょう^^
それにしてももの凄いフットワークのよさ!!

↓遠征記事楽しく拝読しましたぁー^0^
どの仔もホント楽しそうですね!
芝がキレイで素敵なランですね~♪
そしてご飯が美味しそう!!
(↑コレ重要なポイントね!)
ティーカップ愛羽ちゃんヌイグルミみたい~ニマニマv-343
ハロウィンの仮装も可愛いわぁ~~~モェモェ
愛羽ママさんの写真ホント綺麗です!
ちゃーパパさんと合作で写真集出版できちゃうよー^0^/

この台風が通り過ぎたら
涼しくなるかな?
愛羽ちゃんに忘れられちゃうと悲しいから
また行きますね~遊んで下さいね~v-290

お仕事ですか?
帰り気をつけて下さいねー^^

コメントの編集

シェリカレままんさま

今日はすごかったですねーー、雨+風。
お休みで良かったですね、ままん(笑)

OHANAカフェ、やっぱり店長のOHANAちゃんがいると
さらに楽しいですよーー!!
今度、是非、テンチョいるときに行かれてみてくださいね!!
3キャバ女子会、楽しかったです!(カリンちゃんち、帰るところを長々と引き留めてしまったわーー!)

T県のラン&カフェ、おすすめです!!
これから涼しくなったら、是非是非1度と言わず何度も行ってみてください(笑)
うちから1時間半弱(スイスイだと1時間ちょいです 笑)
だから、シェリカレちゃんちからだとちょっと遠いですかね?!
でも、ご飯美味しいですよーー!!!(これおすすめポイント 笑)

仕事は車通勤なので、私は大丈夫でしたーー!
旦那ちゃんは、電車動かないからっていい訳して、飲み行ってました(怒)

また遊んでくださいねーー!!
愛羽がぱぱんのこと忘れないように(笑)

コメントの編集

先日はニアミスでお会いできず、残念でしたー(ノ∀;`)
昼はライ坊、両手に花で楽しんでいましたが、
夜は女子会だったのですねー(*´艸`)

↓のランもいつか行ってやろうと思っているのですが、
何しろダンナの尻が重く・・・
でも涼しくなってきたし、遠出もいい季節ですよね♪

愛羽ちゃん、相変わらずこぢんまりでラブリーです♥
次回はナマ愛羽ちゃんを堪能できますように・・・

コメントの編集

ポーコさま

ホント、残念でーーす!!!
ちょこっと、まあるくなった(笑)というライナスくんに
お会いしたかったです(笑)

涼しくなってきたから、ワンコも人も
お出掛けしやすいですよねーー!
是非ともS県、T県にお出かけくださいーー!!

愛羽、相変わらず、ちーーんまりっ、してますよ(笑)
またの機会にモフモフしてくださいーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

