トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ポチっとな  >  パーカー スポーティ18

--年--月--日 スポンサーサイト


最近のはんどめいど | トップページへ戻る | 〆はHIWAHIWA OHANA

このページのトップに戻る

2011年09月21日 パーカー スポーティ18

9月21日水曜日、今日はすんごい台風でしたーー。
電車止まりまくりだし、って私は車通勤ですが・・。電車通勤のお方、おつかれさまです。
みんな帰れましたか??
ちなみにうちの旦那ちゃん、まだ帰れてません・・。


きっと電車乗れるまで暇だろうから、
愛羽でもアップしてあげよう(笑)

先日届いたポチッとなお品
makamaka Hawaiiさん
パーカー スポーティ18
(見ようによっては、あいは 笑)
IMG_4252胸元にはハイビーー!
IMG_4260


あ)ピクスタ変えてまだ撮るですか
IMG_4273


あ)おやつ・・
IMG_4282
あ)はやくおやつ・・
IMG_4284

あ)おやつ足りないっ
IMG_4316あ)もっとください
IMG_4319

あ)その手に持ってるおやつ、早くくださいっIMG_4321

明日も仕事。
くま、食べて早く寝なきゃ!
IMG_4323

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

最近のはんどめいど | トップページへ戻る | 〆はHIWAHIWA OHANA

このページのトップに戻る

コメント

きゃはっ★

か、かわゆい・・・!!!愛羽たん、かわゆすぎっ。こぉ~んなお顔でおねだりされたら、みちのくのおやちゅの特大袋、ぜ~~んぶあげちゃうよ!(笑)ママしゃんも、かわゆいスネ顔見たくてわざとじらしてたりなんかして~?(笑)

パーカ、かわいいねぇぇぇ!うんうん、かわゆい。お似合いよ♪あたしもポチろうかしらっ★

なになに~、この白くまってなに~?流行ってるの今?セブンで買えるぅ?流行とか全然知らないから教えて~!で、おいちかったの、くまたん??

コメントの編集

なるほどーーー

18=Iはなのね~
今度のタグには18いれないと!(笑)

愛羽ちゃんは何着せてもとっても似合ってかわいいよー
うらやましいなー

コメントの編集

モカママちゃん

ありがとうーー!
でも私はどんな顔しても負けないけど、
旦那ちゃんはそうもイカナイ・・・
デレデレですわ・・・v-40モカパパもよねーー!(爆)

パーカ、ポチリとしちゃってーー!!
丈もちょうどいい感じだよ!(↑DLサイズ)似合うと思うーー!!

白くまアイス、大好きなの、私。
流行りではないけど、↑旦那ちゃんがセブンで見っけて買ってきてくれたのが
始まり。3日に一度は食べてるかも(爆)
棒アイスの白くまもいいけど、↑のは練乳たーーぷりで美味しいのよーー!!
一度お試しあれーー!v-10


maymayさま

そうなのーー!

18=Iは

親ばかだけどね(笑)

ちなみに、うちの旦那ちゃんの携帯の下4ケタ、0018・・・
偶然にしちゃあ、出来過ぎ・・・v-12
私にその番号よこせーーー!(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

