トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はんどめいど  >  最近のはんどめいど

--年--月--日 スポンサーサイト


愛羽とむつき | トップページへ戻る | パーカー スポーティ18

このページのトップに戻る

2011年09月22日 最近のはんどめいど

9月22日木曜日、晴れから雨。
がっつりお仕事してきましたが、明日休んで、土曜はまたがっつり仕事。
飛び飛びだとなんだか疲れる・・・。(贅沢言えませんがねーー)



最近チクチクした小物たち

お友達のちーちゃんが持っていたのを
作り方聞き出して、翌日そっこー真似っこして作った(笑)

100均グッズで作るウェットティッシュケース
IMG_3024でもこれはチクチクではなく
バリッ、とか、ベリッとか、かな(笑)
IMG_3027100均ポーチと100均ふた付きウェッティを組み合わせて作ってますーー!
IMG_3032
あ)ひーまー
IMG_3046
こちらは正真正銘チクチク(笑)
グラニーとぷくぷくバネポーハワイアンー
(グラニーはカフェマットとおソロでお友達プレゼントしましたーー!)
IMG_3037
あ)カキカキしちゃうよーー
IMG_3047
cubeポーチ
(ひも通す前段階)
IMG_3039↑私のミシン、ジャノメちゃん(笑)

あ)カジカジもしちゃうもんねーー
IMG_3051
あ)終わった?
IMG_3058

明日は何する??
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

愛羽とむつき | トップページへ戻る | パーカー スポーティ18

このページのトップに戻る

コメント

ハワイアンなホヌ(←亀って言っちゃいけないんだっけ)
の生地のグラニーバックかわいい。
愛羽ママさんぽいね。

バリッ、ベリッってどんなことしてるのーーー?
分解して合体???

コメントの編集

maymayさま

(笑)そう、分解して合体!!

ホヌだけでいいのよ(爆)
私好きそうな生地でしょ(笑)
でも、秋物作ったもんねーー!(まだアップしてないけど)
超地味だけど(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

