トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あいはとむつき  >  愛羽とむつき

--年--月--日 スポンサーサイト


昨日と今日と | トップページへ戻る | 最近のはんどめいど

このページのトップに戻る

2011年09月24日 愛羽とむつき

9月24日土曜日、晴れ。
みんな連休?
私は今からお仕事・・・(あまりやる気なし子ーー。)
今日はいつもの出勤時間より1時間遅い出勤なので、余裕ぶっこいて(笑)ブログアップなんぞしちゃって。

愛羽はいつも私がパソコンに向かってると
隣のお部屋で寝てるか、または
お膝の上で抱っこちゃん。
でもこの日は
なぜかきちんと椅子の後ろ側でステイ。
どうして???
と思ったら

IMG_4327箱におちりくっつけて
IMG_4337寝てる
IMG_4338むつきも
IMG_4339
IMG_4345
あ)むーちゃんがいるから私も隣で寝てます
IMG_4343

微妙な距離があるものの、
最近はまーまー仲良し(笑)
むつきが愛羽のサークル入って寝てたり(爆)←この写真撮りたい・・
(愛羽は一緒にサークル入ってなかったけど・・)
寄り添って寝る、なんてあるのかな・・・?!
あったらいいなあーー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村さあ、仕事だよーー!

スポンサーサイト

昨日と今日と | トップページへ戻る | 最近のはんどめいど

このページのトップに戻る

コメント

いいなー。にゃんことわんこ。
違う種類のどうぶつが仲良くしてると非常に微笑ましいですよね☆
むつきちゃんと愛羽ちゃんがくっついて寝てる姿・・ワタシも見たいです!
この冬に期待ですね!!

コメントの編集

こんばんみー!

へぇ~~~段ボール越しでも体温感じてたいのかなぁ~
仲良しなんですね~^0^可愛いv-345
むつきちゃんもモフモフしてるのね(初めて見たかもー)
お留守番の時案外ピトーッって仲良しさんかもよ~^^
愛羽ちゃんち床がオレンジ色なの~今時のおうちだねーイイナv-343
土曜日ってシフト色々なの?暫く遊んで無いから一緒に遊びたいネ!
シェリカレ走りませぬが・・・^^;

↓パーカー可愛いね~やっぱり愛羽ちゃんはピンクだよ!
 18はIハなのねー^0^ワロタァー!
 手作りスゴイネ~ままんの自慢のひとつ!手作りなんも出来ねー
 って自慢かよぉー!!スヌードひとつ作れないよぉ~ミシンができないのー
 いいなぁ~グラウニーバッグやバネポーチ!ハワイアン~してる♪
 CUBEポーチって出来上がりはどんなのだろー?
 ドットもチェックもセンスいいよ~
 今度会えた時ぜひぜひ!100均ポーチ+100均ウェッティの
 作り方講座開いてくださーい!
 泊り込みで教わりたいわぁ~
 そんでもって愛羽ちゃん可愛いから作りがいがあるよね~v-354

 長文で
 これにてゴメン・・・サササーーーーッv-29v-29

コメントの編集

momoちゃん

あれー?!にゃんこは飼ってないんだっけ?!
なんだか、いそうなおうちに見える・・(笑)にゃんこも似合いそうなおうちって意味よ!(笑)

もうすぐ冬ってやつーー?!
早すぎる!!!(笑)雪が降る前に遊べたらいいなあーー!!


シェリカレままんさま

いつもたっくさんコメントありがとうございます!
なんかお手紙みたいで嬉しいですーー!(笑)

むつきも長毛猫です。(チンチラゴールデン)
お手入れさせてくれないのでぼっさぼさ(笑)

うちの床・・タイル地のクッションカーペット敷いてるだけですよ。
ぜんぜんオサレじゃないしーー。

土曜、シフト一応決まってますが、
交換してもらったり、してあげたり、いろいろです。
その月によってと違うかもーー。
でも月2回ぐらいしか出てないです、ほとんど。

ふふ、18、Iハ、なんですーー、勝手に(爆)
100均ポーチのは、ちーちゃんに聞いたほうがいいかもです!
私もちーちゃんに教えてもらったのでーー!

ままん、お仕事柄、センス抜群じゃないんですかーー?!
きっと、私よりナイスな組み合わせ考えてるでしょ?!(笑)
生地の組み合わせ、教えてくださいね!!!

長文、大歓迎v-10

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

