トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はんどめいど  >  昨日と今日と

--年--月--日 スポンサーサイト


軽井沢 | トップページへ戻る | 愛羽とむつき

このページのトップに戻る

2011年09月26日 昨日と今日と

9月26日月曜日、曇り時々雨。
明日は大丈夫かーー?!

昨日は

IMG_4430

良い天気だったなあ。


IMG_4410
IMG_4411

昨日、こんなの作りました

IMG_4434

お友達のめいちゃんのリボンスヌード見て
可愛いーー!
って思って
ちょっと真似っこしてみたけど
リボン、デカすぎ?!

お友達にあげる予定なので、
つけてみて
デカすぎたら
やめとこ(うんうん)

夜は夜で、
タコパ
2人で(笑)

IMG_4466

おいしそうでしょ(笑)
我が家の愛用品はこちら
やっぱりガスじゃないとね、火力が違うからね。

昼間どろんどろんになった愛羽はお風呂。
愛羽のお風呂はこんな感じ

IMG_3647
IMG_3650
そして今日は
こんなの作ってました

IMG_4478
ぷくぷくバネポーブラックウォッチー

秋っぽく、ね
明日の避暑地に持ってきます(笑)
生地はまだあるので
まだまだ
ブラックウォッチ
作っちゃう(笑)

IMG_4482あ)おかげであたちはひまひまよーー!!
完全にブータレ
IMG_4499あ)パパちゃん、はやくあたちにおやつちょーだい
IMG_4501

昨日のお風呂が気に入らなかったのか、
お風呂から出た後、
私たちがパソコンばっかりやってるのが
気に入らなかったのか
久しぶりに
布団に
『くやちーーー』
やられました・・・

明日は思いっきりあそぼ!
Fetch!はオヤスミして
避暑地へGO!
早く寝なきゃ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

朝はスタバでお茶するぐらい余裕持って出かけよう!
(頑張れ、わたし、起きれるかな・・・)

スポンサーサイト

軽井沢 | トップページへ戻る | 愛羽とむつき

このページのトップに戻る

コメント

いやん。あいはちゃんの入浴シーン可愛すぎ!
それにしても、ママさん器用ですねー。
御裁縫出来る人ってほんと羨ましい!
っていうか、ワタシ、ミシン持ってない。。汗

そして。
にゃんこ居ないっすよー。
頻繁に写真に写り込む家の傷が「猫が居るっぽい」ですかね?笑
でも。。あれ全部マシューの仕業なんですー。泣
(古民家を改装して住んでるから元々ぼろいんですけどね。笑)
ちなみに実家ではずっと猫勝手ましたよ☆

コメントの編集

愛羽ちゃんのオフロ、かわいすぎ~っ!
アヒルちゃんも入ってるし・・・。

二人でタコパなんてヨユーですよ!
私なんて先日一人タコパですから・・・観客1名(←嵐丸)いましたけどね。

今日は避暑地ですかー?
ってか、関東も涼しいですよ(笑)
楽しんできてくださいね!

コメントの編集

今日は、ありがとうございました!!
可愛いばねポーチ、物凄~く嬉しかったです。
何入れようかなぁ~
思案中v-341

コメントの編集

momoちゃん

愛羽の入浴写真、笑うでしょーー!
あれに入れてると大人しいのよ(笑)

私のお裁縫なんて、適当なので出来上がり雑よ。
他の方のなんて、きれいきれい、仕上がりが。

マシューさん、いろいろガリガリしてたのね(笑)
古民家・・・素敵・・・
早く、テラス、カフェにしてーー!!!

momoちゃん、ご実家、S県??
どこなんだろ?!


はぴねすちゃん

あひるちゃんはやらせーー(爆)

やっぱり、タコパやるよねーー!!(笑)
私は結婚するまで、おうちでたこやきって・・・??
って感じでしたが、結婚してから、おうちでタコパ当たり前。
今では週1ペースです(笑)
おうちでタコパは、西の文化よねーー!(笑)

今日の避暑地、いい天気で気持ち良かったですーー!
夕方は寒かったけど、昼間は暑かったかも!


ナナハルさま

今日はオツカレさまでしたーー!!
バネポ、使って頂けたら嬉しいです(笑)
私も、可愛いドットの巾着、何入れようか思案ちうです(爆)

運動の後の一杯は美味しかったですかーー??
ブログアップ、あんまり早いと焦りますーー!!(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

