トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  軽井沢

--年--月--日 スポンサーサイト


軽井沢ー続きー | トップページへ戻る | 昨日と今日と

このページのトップに戻る

2011年09月28日 軽井沢

9月28日水曜日
昨日27日火曜日はお友達と一緒に、もう涼しいけど、避暑地へGO!
良いお天気で気持ち良かったーー!

IMG_4694
IMG_4767浅間山
IMG_4701今日は・・・
IMG_4712
たっくさんーー!!!
IMG_4728芽衣ちゃん・奈々ちゃん・リヴにゃん・愛羽・ちゃーくん・リッキーくん・リンちゃん
続きは、また今度(笑)
今日は皆さま、お疲れさまでしたーー!!
(Cママ、いつも幹事ありがとうございます!)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日は車検だーー!!(もう今日だね 笑)

スポンサーサイト

軽井沢ー続きー | トップページへ戻る | 昨日と今日と

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした~\(^o^)/

避暑地最高のお天気で
愛羽ちゃんも大はしゃぎで楽しそうでしたね♪

続き楽しみにしていま~す♪

ハンドメイドのお土産本当にありがとうv-10
(絶対売れる!買うっ…。)←マジっ。

コメントの編集

昨日はお疲れ様&ありがとうございました~。
(素敵なポーチ、ありがとう!)
幹事とは名ばかりで、ただお肉食べてただけって噂が・・(爆)

昨日はお天気が良くて、ランもホント気持ち良かったね~。
↑の愛羽ちゃんとちゃーのツーショット、可愛過ぎるのですが~!(笑)
集合写真の画像、みんなそれぞれ個性が合って可愛いねっ。
又是非、お肉食べに行きましょう~!

p.s.ハンドメイド、私も顧客名簿に是非加えてね~!←マジっ。

コメントの編集

先日はお世話になりました。
愛羽ちゃん、ジャーンプすごかったね~!!
可愛いだけじゃなくて運動神経もバツグン。
こりゃ、モテルはずだわ~うん。

写真、すごく素敵に撮れてますね~。
集合写真、右クリックさせていただきます(笑)

P.S
可愛いハンドメイドポーチ、いつもありがとうございます。
愛羽ママ作ポーチ、超ヘビロテです。
私も顧客になります~~。
買うっ!!←マジっ。

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

