トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  軽井沢ー続きー

--年--月--日 スポンサーサイト


頂きもの | トップページへ戻る | 軽井沢

このページのトップに戻る

2011年09月30日 軽井沢ー続きー

9月30日金曜日晴れのち雨??
明日は雨かな・・?!
軽井沢記事、ご一緒したお友達のアップが早くて早くて(汗)
私も大急ぎアップ!

スカイパーク集合、まずはワンコがたっくさん遊ばないとね!
天気が良くて、ホント、気持ち良かったーー!!人もワンコも、ね!

IMG_4538

奈々ちゃん・芽衣ちゃん

IMG_4547

め)おかーさん、オネタンが狂ってまつ。

IMG_4731

ゴロゴロー

IMG_4733

スリスリー

IMG_4740

おっきなワンコがいると、ママ抱っこのおふたり。
遊んだ後なのでまったりんこ

IMG_4780


リンちゃん&リッキーくん

IMG_4570
IMG_4572

咥えるのはリッキーくんのお役目。
IMG_4581
IMG_4626

リヴにゃん
何も咥えてない写真が・・・ないっ!(笑)
IMG_4598
IMG_4606
IMG_4610

ちゃーくん
IMG_4637あともう少しだったんだけどな、ボケた。
IMG_4638
IMG_4639何か要求顔??
IMG_4668


愛羽
たのちーー!
IMG_4594

二度目の集合!
(ベンチの下はトリミングーー!謎笑)
IMG_4759


お腹も空いたので
お肉、行くよーー!!
大盛りライス、基本ね(笑)
IMG_4840お肉写真これだけ↑↓
あとはもう、チヂミにむちう(爆)
肝心のチヂミ写真ないーーー!!!
海鮮チヂミ、でっかくて、サイコーーー!!!
美味しかったよ!
IMG_4835

集合!IMG_4852
IMG_4863

地蔵顔は似てる?!(笑)

IMG_4850


こちらで奈々ちゃん&芽衣ちゃんたちとは
お別れです。

IMG_4871

ランではあまりいい写真撮れなかったので
こちらでバシバシ(笑)

奈々ちゃん
どや顔(笑)

IMG_4872

ちゃーくん、寝始めるし(笑)

IMG_4877

となりから突っ込まれ、起きてましたが(爆)

IMG_4878

奈々ちゃん、芽衣ちゃん、まったねーー!
IMG_4886


残りのメンバーでお買いもの&お茶タイム。
IMG_4889今日が最後かな?
Skogさん
IMG_4891
IMG_4900

みんなで!

IMG_4916



お茶しまーす!
喉の渇きと、糖分
両方満たしてくれる
ココアちゃん(笑)
IMG_4936
IMG_4923
IMG_4928
IMG_4931
IMG_4933
IMG_4934
IMG_4937
IMG_4939
集合!
あーー、リンちゃん?!
IMG_4948リンちゃんも!
IMG_4960

お外はもう薄暗く・・・
みなさーーん、朝から遅くまでご一緒して頂きまして、
ありがとうございましたーー!!!

また是非、ご一緒してくださいませーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Cママ、幹事ありがとうございました!
キ○○のワケワケもありがとうございました!


頂きもの | トップページへ戻る | 軽井沢

このページのトップに戻る

コメント

大急ぎでのUP、お疲れ~
プレッシャー掛けちゃったのかしらんv-7
楽しい軽井沢ツアーでしたね。
いつもながら最後までご一緒できなかったのが残念でしたが、前半の部だけでも、十分楽しめました。
お肉最高(笑)
また遊んで下さいね。

コメントの編集

ナナハルさま

アップは遅いですがーー、レスは早め(笑)v-8
大急ぎでしたよーー!!だってみなさんいつもよりも早くありませんかーー??

前半の部、メインでしたものね!(笑)
お肉、ビール、ウマウマでしたね!

運動のあとの一杯は格別・・?!(爆)
また遊びましょうーね!!
(すだち、美味しかったですーー!!)

コメントの編集

私も・・プレッシャー掛けたでしょうか?(爆)
続きのアップ、お疲れ様でした~。
集合写真の愛羽ちゃんの立ち姿、何だかとっても可愛い~~!
愛羽ママさんの素敵な画像の数々を見てたら、
又すぐにでも行きたくなっちゃったよん。
(パパ、お休み取れる時無い~~?笑)
私も次回は・・大盛りにしよう~っと!(爆)

ではでは、又スケジュール合う時には遊んでね~。
今回頂いたポーチ、勿体なくて当分使えそうにありません~!

コメントの編集

ちゃろママさま

はいーー、一番のプレッシャーです(笑)
最後の砦?!のようなものだったのにーー!!(爆)

まったく、愛羽ときたら・・・
振り返ってくれたから良かったけど(笑)

平日、やっぱり空いてていいですよね。
暑くもなく寒くもなく、今が一番いい季節かもーーですね!
パパにいつ休めるか聞いてみます(笑)

是非、白飯は大盛りで(笑)
そして、チヂミとキムチをおかずに召し上がってみてくださいませ!(笑)
炭水ON炭水、ですよ(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

