トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  頂きもの

--年--月--日 スポンサーサイト


BBQでハピバスデー | トップページへ戻る | 軽井沢ー続きー

このページのトップに戻る

2011年10月01日 頂きもの

先日の軽井沢の日、いろいろ頂きものしましたーー!
その日の夜にパシャパシャしてたので、愛羽はオツカレモード(笑)

しましまのつなぎ

IMG_4971

ちょっと休憩させて・・

IMG_4978

ニットのフリフリワンピ

IMG_4984

ぴったりだよ

IMG_5002

ぶどうジュース(ワインじゃないよーー!笑)

IMG_4989

↑これってもしかして、ワンコも行けるとこの??R&R家のそばの??行ってみたいなーー、今度。

愛羽のオヤツ

IMG_4992

ここ、一番元気(笑)

IMG_4998

待ちまつ!
IMG_5001
すだちと愛羽のオヤツ
すだち、焼酎と一緒にいいですねーー(笑)
ドット柄のポーチ(ピンクーー!!)
何いれよう?!
愛羽のお薬関係入れよっかなーー!
IMG_5014キャバリアちゃんキラキラシールは
ジャノメちゃんに(笑)
IMG_5024
↓こちらはSkogさんで買ったもの
ワンコのカードとクリスマスっぽい柄のハンカチ
カードに書いてある
関西弁がツボ(笑)
IMG_5040

そして
写真はありませんが
焼き肉屋さんで
お持ち帰りできる
キムチ、
分けてもらっちゃいましたーー!!(えへっ)
なんと、
火曜の夜から毎日食べて
もうありません(爆)
食べましたよーー、私1人で(笑)←うちの旦那ちゃん、ぷち断食ちうで帰り遅いとご飯食べられません(爆)

リンちゃん&リッキーくん、リヴにゃん、奈々ちゃん&芽衣ちゃん、ちゃーくん、
ありがとうございましたーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぷち断食、朝はすっきり起きられるそうですが、
夜はなかなか寝れないようです、お腹が空いて(爆)
でもこれ、お出かけの時とかは
普通に時間気にせず食べていいんだってーー!よかったね(笑)

スポンサーサイト

BBQでハピバスデー | トップページへ戻る | 軽井沢ー続きー

このページのトップに戻る

コメント

aihaちゃん!しましまロンパースぴったりだった良かったぁ
リンはきつくて着せると固まって動けなくて
こりゃ失敗!と思っていたのよ…
aihaちゃん着てくれてありがとぉ(^^ゞ

おやつ鼻乗せスゴ~イv-218

aihaパパさんの関西弁もっと聞きたぁ~いv-80
おやすみの日は良かったら遊んでくださいね←パパさんへ

注…ココファーム昨年ワンコ同伴禁止になってしまいましたv-406
    (足利はわんこに厳しいv-412がっかりダヨ…)

コメントの編集

R&Rママさま

愛羽、しましまロンパース、ぴったりんこ(笑)でした!
ありがとうございましたーー!!v-10

ココファーム、ワンコダメになってしまったのですかーー?!
それは残念!

こちらこそ、ご都合合うときには遊んでくださいね!
関西弁、おもしろいですかね?!(爆)
いつでもシャベラします(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

