トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  BBQでハピバスデー

--年--月--日 スポンサーサイト


BBQでハピバスデー2 | トップページへ戻る | 頂きもの

このページのトップに戻る

2011年10月05日 BBQでハピバスデー

この間の日曜日、久しぶりのBBQに行ってきましたーー!(お肉は久しぶりじゃないけど)

IMG_5376

IMG_5082もうすっかり秋、肌寒かったな
IMG_5270


IMG_5282


IMG_5273

やきそば

IMG_5320


料理人Tちゃん、ありがとうーー!(顔出しOK 笑)

IMG_5318


ワンズもいるよ(笑)
コニーちゃん、レノちゃん

IMG_5096

くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃん

IMG_5175

かっくいいーータンクだね!!(SOLD OUT!!)

IMG_5183

あずきちゃんだけ、向きが・・・(笑)IMG_5172うっとり・・・
IMG_5187

レノちゃん、アンジーちゃん

IMG_5202
IMG_5226

小桃ちゃん

IMG_5243
IMG_5299

チャッピーくん(ぶれてない)IMG_5357

ラルくん

IMG_5302

最初の、集合!

IMG_5128

ラルくん、いないーー!!寝坊ーー!!(爆)

IMG_5145



続く・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


BBQでハピバスデー2 | トップページへ戻る | 頂きもの

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

