トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  aiha的には・・・ラッキー!

--年--月--日 スポンサーサイト


見張り?! | トップページへ戻る | 今朝のお散歩

このページのトップに戻る

2009年09月10日 aiha的には・・・ラッキー!

昨日旦那ちゃまは・・・。

飲みすぎて、寝不足で、気持ち悪くて、

昼過ぎ、会社を早退してきました!!!!

信じられな???い!!!!

が、ぷんぷん怒っていたのは私だけ・・・。

DSCF0094-1 
ラッキーでしゅ・・

 DSCF0095-1

    
DSCF0098-1

ダウンして寝ている旦那ちゃまにぴたっとくっついて、安心して眠って

いました・・。

私は仕事の日だったので、本当だったら、午後もお留守番でした。

ラッキーだったね、aiha。

はあ?、こんなことなら、お昼帰ってこなくても大丈夫だったじゃん!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

見張り?! | トップページへ戻る | 今朝のお散歩

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

