トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  BBQでハピバスデー2

--年--月--日 スポンサーサイト


Fetch!でハロウィン | トップページへ戻る | BBQでハピバスデー

このページのトップに戻る

2011年10月06日 BBQでハピバスデー2

ササッと続きをーー。
お腹が満たされた人間たちはワンズを連れて河原までお散歩。

去年よりも、水、濁って見えたけど??
雨のせいかなーー?!

IMG_5488

・・・川より、手前の人間誰だよ・・・
寝るなーー!!!(怒)
邪魔だ、ボケーー!!!

IMG_5545

みんなそれぞれ楽しんでたよ(笑)
IMG_5453
IMG_5515
IMG_5538

集合!

IMG_5420

アンジー・・・舐めたらあかん

IMG_5446




さあーー、戻ってピザ焼くよ。


IMG_5574

2種類(謎笑)

IMG_5576

この中で焼くよ
IMG_5579
出来たーー!!!
IMG_5580くださいッ
IMG_5584
くださーーい(うるうる)
IMG_5590



本日メインイベント!!!
レノちゃん&小桃ちゃん
お誕生日おめでとーーー!!!

IMG_5600
IMG_5607
IMG_5613

IMG_5638


チビチビコンビも仲良くケーキを待ってまつーー!
IMG_5661
IMG_5669
IMG_5674ぱくっ
IMG_5675


小桃ちゃん、レノちゃん、
また1年楽しく過ごしてくださいね!

IMG_5729


〆はモハベ!!
(また食べるのか?!)
また食べましたけど!?
IMG_5739

ローカルなネーさんのご案内(笑)
そしてまた乾杯
IMG_5743
IMG_5754
IMG_5757
IMG_5783
IMG_5785
IMG_5786
IMG_5812
IMG_5814
IMG_5836
IMG_5848

IMG_5861

帰るころはお外真っ暗(笑)
みんな、またあそんでくださーーい!!

JUNちゃん、幹事ありがとうございましたーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Fetch!でハロウィン | トップページへ戻る | BBQでハピバスデー

このページのトップに戻る

コメント

おちかれ~☆
日記オモローだねーv-407

今年は時期的に
去年に比べて、涼しくて寒い位だったけどぉ・・・
ワンズには過ごしやすくてよかったねー!!
朝から晩までお付き合いありがとぉ♪v-218
また近々よろしゅう~♪

※素敵かわいい写真
ちょいと頂いてっていいかしら~☆e-466

コメントの編集

JUNちゃん

幹事ありがとうございましたーー!!
毎度のことながら、素敵なシキリ、でございましたーー!!(笑)
また来年もシクヨロ(爆)

ソダネ、涼しくてワンコにはこの時期がいいのかも。
動けば暑い、ぐらいが人間にもちょうどいいv-218

近々、だね。
寝坊しないように寝過ぎに気を付けるね(爆)

写真、どぞーー!

コメントの編集

お疲れさま~♪
ぶれてないチャッピーをいっぱい撮ってくれてありがと
BBQ楽しかったね!!ピザも美味しかったし(今年も作ってくれてありがと)
特にちーちゃんの寝坊に通行止め最高(笑)
ちょっと涼しい&川増水で入れなかったけど
河原でわいわいもワンズがとっても嬉しそうだったし
きっとチャッピーも川に入れられずに済んでホッとしてたかと(汗)
チャッピーがしつこくしちゃったけど。。。また懲りずに
一緒に遊んでくださいね!!!

コメントの編集

しーはっぴーさま

先日はありがとうございましたーー!!
ぶれてない、チャッピーくん(笑)
撮るの大変かも(笑)

愛羽のこと気に入ってくれてありがとうございました(笑)
でもラル来たら、やっぱりラルだったね(爆)

もう川には入れなかったけど来年またプールで修業しようね!
また遊んでくださいねーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

