トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  Fetch!でハロウィン

--年--月--日 スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル2011-1日目ー | トップページへ戻る | BBQでハピバスデー2

このページのトップに戻る

2011年10月07日 Fetch!でハロウィン

10月7日金曜日晴れ、きっと明日も晴れ(笑)
本題行く前に・・・先日のBBQでのオミヤ、ありがとうございましたーー!!(遅ッ)

IMG_5873
IMG_5884

ありまと

IMG_5878



4日火曜日はちょこっと久しぶり、Fetch!
カフェはハロウィンーー!ってことで記念写真(笑)

IMG_6281

IMG_6292

ちゃーにーやんともねIMG_6302


ランでは・・・
ちゃーくん楽しそう?!
IMG_5930
IMG_6177
IMG_6181
IMG_6183
IMG_6184

パピーパワーに圧倒(笑)

チラッチラッっと見えてるパピーちゃんは
リモーネちゃんの子供たち

レンツォくん

IMG_6068

ルチアちゃん

IMG_6071

リモちゃんも逃げる(笑)

IMG_6004
IMG_6006
IMG_5957
IMG_6035
IMG_6060


IMG_6264

ガニマタ!(爆)

IMG_6123

お転婆・ワンパク、先が楽しみですーー!

ツカレタのだーー(笑)
IMG_6267
IMG_6317
私もーー、喉かわいた!
IMG_6315
廉ちも疲れてる??(笑)
IMG_5940


ちゃーくん、オヤツいつもありがとっ!IMG_6344

七味にんにく、サイコーー!
(Fetch!で1個525円でーす!)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日はスードグ!


スーパードッグカーニバル2011-1日目ー | トップページへ戻る | BBQでハピバスデー2

このページのトップに戻る

コメント

いつも ありがとうございます。
お写真 すごいです!
いっぱいいっぱいな飼い主は、
見たことのない姿や表情に
びっくり・・そして 感動・・。
パパさんにも、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また 遊んでいただけるのを 楽しみにしています!!

コメントの編集

リモちゃんママさま

こちらこそ、いつもオヤツ頂いてばっかりで申し訳ございません~!
愛羽はオヤツもらえると思って、いつもリモちゃんママの周りをウロウロ(笑)

やっぱり、パピーパワーはすごいですね!!
何やってても可愛いし!!

スピード早くて、写真撮るのも大変ですーー!!(笑)
また是非遊んでくださいね!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

