トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  スーパードッグカーニバル2011-1日目ー

--年--月--日 スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル2011-2日目ー | トップページへ戻る | Fetch!でハロウィン

このページのトップに戻る

2011年10月12日 スーパードッグカーニバル2011-1日目ー

今年も行ってきましたーー!
しかも今年は2Daysとも参戦(笑)
たっくさんのキャバリアちゃんたちにお会いすることができて
まだぷちパニック状態(爆)

最近、物忘れひどくて、お名前&顔が一致しない・・・。
間違えてたらごめんなさーーい。
コメント頂ければそっこー訂正おわびさせて頂きます!

(お買いものしつつ、写真も撮る、
たいっへん、むずかしゅーございます。さらに、ワンコちゃんのお名前覚える、
腐りきったッ私の脳みそ、フル回転ーー(爆))

チャーリーくんIMG_6352
モコちゃん
IMG_6356
チョロくん
IMG_6359
IMG_6378
かれんちゃん・マーチくん
IMG_6384えりちゃん・みくちゃん・ララちゃん(?かな)
IMG_6391
パールちゃん・ベッキーちゃん
IMG_6410花ちゃん
IMG_6398
レオくん・ルイちゃん・レイちゃん
IMG_6412
モカちゃん・アロハちゃん
IMG_6422
ちゃーくんのカートにINしてる、うたちゃん
IMG_6435ローズっ子
IMG_6442愛羽のカートにも(笑)
IMG_6451

IMG_6467
おにーたまの、ムックくん
IMG_6472サラッふあーー!
まんまるオメメ・ほほ毛も健在(笑)
IMG_6485
茶太郎くん
IMG_6496
ティアラちゃん(?あってるかな)
IMG_6500
IMG_6501

きなこちゃん
IMG_6548天使の羽!
IMG_6551

初めましてなんですねーー!お会いするのは。(エルメママさんとはコメントやりとりしたことはあったのですが)
エルメくん
タプッ、に触りたかった・・(笑)
IMG_6528
ラデュレちゃん
ハイパーエヴァンくんのおとなりにチョコンと(笑)
でも、かなりのメジカラ(笑)
可愛かったーー!
IMG_6510エヴァンくん
元気っこなのねーー!
これからが益々楽しみ(笑)
IMG_65253人一緒に(笑)
エルメママさん、お買いものちうにお邪魔しましたーー!
IMG_6515

そんなちゃーくんもお買いものちう(爆)
IMG_6676あれやこれやと試着ちう(爆)
IMG_6869


まだまだいきますよーー!(笑)

通路であれはもしや!!??
そうですーー!
タロタンーー!
IMG_6556駒沢キャバリアファンクラブ
会長 太郎くん
IMG_6572ママー、早くオヤツオヤツーー!!
IMG_6567愛羽、クン活ちう(笑)
IMG_6584イケメンくんに挟まれ、愛羽もブレる(笑)
IMG_6593

みんなでお揃いだったのかな?!
マリンルック
IMG_6629
ライムちゃん
今日はオヤツ見えなかったのかな(笑)
とーーてもオシトヤカ・・
IMG_6602
嬉しくって嬉しくって(笑)
IMG_6615ルルちゃん
IMG_6645
今日もバッチリキマッテました!
アンジェロ&ピカソくん
IMG_6658サングラスかけてても、全然嫌がらないのーー!
IMG_6661
チャムくん
下北沢、といえばチャムくん(笑)
ぶれちゃってごめんなさい。
IMG_6599
バレンタインちゃん
IMG_6681
IMG_6690



写真はありませんが
ドームカレー食べて・・・
もう一回り!

もちゃちゃん・トフィーくん
seicoroちゃん、今度はゆっくりお会いできるといいなーー。
IMG_6712すんばらしい、カメラ目線(笑)
撮られ慣れてますね!
IMG_6718トフィーくん、ねむねむ??(笑)
IMG_6721

またしても会いたかったワンコちゃんがーー!!
嵐丸くんだーー!!
ラグタン、似合ってるじょーー!
やっぱり、ゆっくりお話し出来なかったけど、またお会い出来ることを
願ってますーー!!はぴねすちゃん!
IMG_6724
IMG_6727
IMG_6739ニカっ
IMG_6743


ウェインくん
2日目もお会いしましたよねーー!
IMG_6752
IMG_6767ジェイクくん
IMG_6760

久しぶりーー!!
なのに
ちゃんと撮れなかったよーー!
まーぶるくん
IMG_6773
IMG_6779月子ちゃん
IMG_6790二人がむちうなのは、みちのくさんのオヤツ(笑)
まーままはこの後ビールにむちう(爆)
IMG_6795

IMG_6805
愛羽がうちに来てから
やっとお会い出来ましたーー!
ぼたんちゃん
IMG_6810大人しくて可愛いのは変わっていませんでしたーー!!
(愛羽がうちに来る前にお会いしたことあるのです、ぼたんちゃんには)
IMG_6813
IMG_6831


ラブちゃん・アンジュちゃん
この後、伊豆へ行かれるそうですーー!
すごすぎる!
IMG_6847
IMG_6855
IMG_6859



そして1日目最後のお友達は
うん???
かぼちゃ???
IMG_6832
かぼちゃ大臣だーー!!(笑)
ノアちゃん・ペルくん
IMG_6821
IMG_6834
IMG_6841





そしてちゃろ家と共にこの後、ドームを後にして、
女子2人の小腹を満たすために・・・
(カレー食べたばっかりじゃんーーと言う意見はスルーして、普通にプレートを注文した女子ズ 笑)
IMG_6873ちゃーくん、1日お付き合いしてくれて
ありがとう!!
IMG_6875



お会いした、キャバリアちゃん&パパさんママさんたち、ありがとうございましたーー!!
またどこかでお会いしたときは宜しくお願いいたしますーー!!
お名前わからないお友達・撮れなかったお友達、ごめんなさい。
コメント頂ければ書き加えますので
どうぞーー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

スーパードッグカーニバル2011-2日目ー | トップページへ戻る | Fetch!でハロウィン

このページのトップに戻る

コメント

昨日はありがとうございました!

可愛い愛羽ちゃんに会えて嬉しかったです♪
パパさんも優しくしてくれてありがとうございました!!

またイベントに今後も参加すると思うので会った時は仲良くして下さい☆

コメントの編集

こんばんわ、
以前から、ブログを拝見していたのでお会いできて嬉しかったです。
愛羽ちゃん、ブログで見た通りの女の子らしいカワイイ子でした(*^。^*)
また、お会いできると良いですね(^o^)/

コメントの編集

お久しぶりでしたぁ

た、確かにビールにむちうでしたが・・・
何で知ってるの??
そんでパパに末代までたたられそうなくらいグチグチ言われてましたi-230

ウチの子達はみちのくファームにむちうでしたか。。。
ウチはおやつばっかり買って来たので、良かったかもi-4

2連チャンで行くなんてスゴいな~。
私の2日連続焼肉とはまた違うスゴさi-260

コメントの編集

愛羽ママさん、こんばんは!うたの家族Aです。
スーパードッグカーニバルではありがとうございました!
カートに乗せていただいて、うたの家族AもBも感激でした。
愛羽ちゃんがローズッ子だとお聞きして、とっても嬉しかったです。
実はローズッ子にお会いするの、初めてなんです♪♪
Fetch!さんやイベントなど、ちょこちょこ出かけようと思っているので
またいつか絶対お会いできるはず!
そのときはどうぞ、よろしくお願いします~^▽^

コメントの編集

スゴイっ!やっぱり、お早いアップ~~(笑)
しかも、キャバちゃんのお名前もバッチリ!
(私、記憶がすっ飛んでます・・苦笑)
愛羽ママさんにお付き合い頂いたお陰で、楽しい一日でした~ありがとう!
2日目は何か、掘り出し物はあったかな?続きアップも楽しみにしてま~す。

p.s.あの~私も「女子ズ」に加えて頂いて良いのでしょうか~?!(爆)

コメントの編集

ありがとうございました♪

先日はやっとお会い出来て嬉しかったですーーーっ!(^o^)丿
愛羽ちゃんのとっても華奢な可愛らしさにはびっくりしました♪
ご一緒にいらしたちゃーくんと同じくシュッとしていて
うう~ん、羨ましい!
(生後5ヶ月のエヴァどんが成犬の愛羽ちゃんより重いなんて・・・(>_<))
エルラデュエヴァどんを載せて頂いてありがとうございます♪
エルメのタプッ、是非次回はつまんでやって下さいませ。(^_-)-☆
かなり伸びます☆(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしております♪

コメントの編集

こんにちは!
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
嵐丸も愛羽ちゃんのかわいさにメロメロになっちゃったみたい(笑)
ホント小顔でびっくりです!

またゆっくりお会いしたいです~。

コメントの編集

 はじめまして
チャーリー(くん)の父親?です。会社の昼休みに皆さんのブログをコッソリ
のぞかせていただいていやされています。
 そんな訳で今日愛羽チャンブログ(写真がいつもスバラシイ)におじゃまして
ビックリ!ウチの子が最初にのせていただいてるではありませんか!
 当日は夫婦でマイアガッテまして(西武ドーム初体験)ロクに御挨拶も
できなくて・・・・・ゴメンナサイ。

また別のイベントでお会いできたらと思っています。
(PS.ウチの子も人間大好き、ワンコにビビリです。)

コメントの編集

こんばんは~先日はお目にかかれて嬉しかったです(~o~)
タロタン可愛い女の子大好きだからあんな事していたのですね(~_~;)
愛羽ちゃん小顔で女の子らしいお顔だちで可愛らしいキャバリアちゃんですね(*^O^*)
チャーくんのブログでいつもご一緒されてらっしゃるのは拝見してましたが初めてこちらお邪魔しました(~_~;)
私ママさんにお名刺お渡ししてなかったみたいで失礼致しましたm(__)m
又何かでご一緒できますのを楽しみにしておりますo(^o^)o

コメントの編集

やだ~愛羽ママ!どこが腐った脳味噌なの!
めっちゃ、わんこの名前覚えているじゃない!
すごい!歩くキャバ辞典だね~。
今度は、Fetchであそんでね~

コメントの編集

こんにちは~♪
土曜日の西武ドームでは、ありがとうございました♪
ふふふ、妹の愛羽ちゃんにお会いできる予感がしてたんですよ~
何度もお会いできて嬉しかったです。

すごいキャバちゃんの数!
あれれ?私は、いったい何をしていたのでしょう~(笑)
日曜日も凄い!愛羽ママさん&パパさんも凄い!
素敵なお写真を見て、楽しませて頂きました^^
楽しかった日々が、又よみがえってきたー!
今度、ビビリンなムック兄ちゃんと一緒に遊んで下さいね。

コメントの編集

2日連続カーニバル行かれたんですね~お若いから元気ですね。

ぼたんの写真たくさん載せていただきありがとうございます。

キャンディちゃんのおめでたを聞いてからずっと知ってる愛羽ちゃん、
なんか不思議な感じですね。
そんな愛羽ちゃんにやっとお会いできうれしかったです。
わらわらしててゆっくりお話も写真を撮ることもできませんでしたが、
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

コメントの編集

すんごい写真オンパレードですね~♪
お買い物もしつつ、これだけ写真を撮って、尚且つ皆の名前まで!
すごすぎるっ!!!!
私は去年よりお店が少ないことに、テンション下がり、
おまけにマスクマンだったので、もう写真 いつも以上に悲惨。
戦利品のお洋服の写真も楽しみにしてま~す。

お友達のハナ吉さんは、愛羽ちゃんの可愛さにやられてしまってましたよ~♪

コメントの編集

こんにちは!コメント遅くなってすみません。どれも、すっごいきれいな写真!!
みんなのお顔がよくわかっていいですね♪ わたしの写真中途半端でアップしようか悩んだくらいですw
あいはちゃん、超小顔でめっちゃかわいかったですー!!!!!
ぜひぜひFETCH!あたりでまたお会いしたいです☆ありがとうございました♪

コメントの編集

ricordo 思い出

スーパードッグカーニバルでお目にかかった ライムの飼い主 ファルコンです

ライムのおすまし顔 載せていただき ありがとうございます。
いや~ もうばれてますね
おやつ大好き 食いしん坊で・・・

あいはちゃん めっちゃ可愛かったです~~~♪

また お目にかかれるの 楽しみにしております。

コメントの編集

皆さま、ご訪問&コメントありがとうございます!
ありえへんコメント数に(私の中では)またまたプチパニック(笑)
でも嬉しいです!
レスが遅くなりまして申し訳ございませんでしたーー!!


真美さん

お会い出来て、しかもうちのパパさんのお相手ありがとうございました!
なのにーー!
ウルルくんのお写真撮れなくってごめんなさいーー!!
でもママさんのこと忘れないわーー!だって美しかったものーー!!
ウルルくんも忘れない(笑)

またイベントとかでお会いしたときは宜しくお願いいたしますーー!!

チョロ兄さま

初めましてーー、でお会い出来て嬉しかったです!
しかもお二人ナイスカッポv-218
チョロくんも、お帽子似あってましたよーー!

東京満喫できましたかーー?!(笑)
チョロくん、疲れなかったーー?!(笑)
次回はランで一緒に遊んでくださいねーー!!

まーままさま

ブログチェキってますーー!
アッ、まーまま、怒られてるーー(笑)って。

パパさんも飲みたかったのね、きっと(笑)
いっつもママばっかりって、キレた??(爆)

まーぶるくん&月ちゃん、可愛いオヨ服だったねーー!
ちゃんと、撮れなくてごめんなさい!(汗)
今度、一緒にティーカップ、やってくださいね(笑)

2連チャン肉、いいなーー!

うたの家族Aさま

初めましてーー、っでお会い出来て嬉しかったですーー!
しかもRっ子、と聞いて興奮してごめんなさい(笑)
愛羽のカートにまで乗せちゃってーー。

まだまだ可愛いーー時期ですよね。
美人さんになるんじゃないかなーー!
楽しみです!!
オフ会とかでお会いできるかな?!
またご一緒出来ると嬉しいです!!!
(Fetch!、来てきてー!笑)

愛羽共々宜しくお願いいたしますーー!

ちゃろママさま

またまた、お世話になりましてありがとうございました!(笑)
たまにはこういうイベントもいいものですよーー!
(Cパパにまたお休み取ってもらいましょ 笑)

キャバちゃんたちのお名前、すっ飛んじゃってるのもありますよーー!

ポイ太くん、2日目も、完売のままでしたよーー!
ないと分かると欲しくなる(爆)来年は初日に買います!(笑)

女子ズ、もちろん、入ってますからねーー(笑)






コメントの編集

エルメママさま

こちらもやーーっとエルラデュエヴァ家にお会い出来て
嬉しかったですーー!
パパさんはお並びちうで残念でした(笑)

たっくさんオヤツ、お買いになりましたーー?!
お邪魔しちゃって申し訳ございませんでした。

またイベントなどどこかでお会いするかもしれませんが
宜しくお願いいたしますーー!

はぴねすちゃん

こちらもやーーっとお会い出来ましたね(笑)
ラグタン見てすぐ分かりましたよーー!
よくお似合い!

電車で来てたんですねーー!すごいわーー!
若いってウラヤマシイ(笑)

またお会いできると嬉しいです!
今度はゆっくりーー(笑)

来月2日あたりのブログ内容は、かぶっちゃうかしらーー!(爆)

チャーリーパパさま

初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます!
こんな拙いブログをご覧になって頂けて嬉しいです。
(写真もまだまだです・・・)

初、ドームだったのですね!
うちも初めてのときは、たっくさんのキャバリアちゃんに大興奮でした(笑)

他の方のブログにもチャーリー君出ていましたが、
美人さんーーに見えます(笑)美男子くん、なのですね(笑)
またお会いした時には宜しくお願いいたしますーー!

時々更新ですが、また愛羽や他のキャバリアちゃんのお顔を見にきてくださいねーー!

タロタンママさま

こちらこそ、お目にかかれて光栄でございますーー!!!

あの大勢の中でも、すぐに分かりましたーー!
タロタン、可愛かったですv-10
一緒にお写真も撮らせて頂きましてありがとうございました!
次どこかでご一緒したときには、是非タロタンママさんもご一緒に撮らせてくださいませ。

連日のお出掛けでお身体の調子崩されたのですね。
ゆっくりお休みになってくださいね。
またブログにもお邪魔させて頂きますv-398
またお会い出来るのを楽しみにしております。

コメントの編集

あるとママちゃん

初日、私たち、絶対、反対まわりしてたんだよーー!(笑)
見事に会わなかったもの(笑)
廉ママには会えたのに(爆)(しかも大荷物抱えてた 笑)

今度またFetch!で遊んでね!
あるとのオヨ服、可愛かったよ


ムックママさま

何度もお会い出来て私も愛羽も嬉しかったですーー!
(愛羽、完全に、ムックママ&パパさん、ムックくんのこと覚えてますね!)

ママさん、たくさんお買いものしましたねーー
オヨ服、カッコいいのも買われたみたいだし(お写真拝見しました)
それを着てご旅行かなーー?!(ウラヤマシイ・・)

またムック家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますーー!
今度は、もうちょっと、ムックくん触れるかな(笑)
落ち着きない妹ですが、また宜しくお願いいたします。

ぼたんままさま

やーーっとまたお会い出来ました(笑)
初めてお会いした時は、私一人でしたけど(笑)
いつも、こっそりブログも拝見していました(ご挨拶なしで申し訳ございません)

あんまり若くないのに、2日連チャンは無謀でした(爆)
でも、たくさんのキャバリアちゃんたちに会うことが出来て疲れも吹っ飛びました(笑)

愛羽は、ママキャンディとは違って、ちゃかちゃかと落ち着きない子ですが
またお会いできたときは愛羽共々宜しくお願いいたします。

コメントの編集

ベッキーママさま

先日はお会い出来て嬉しかったです!(風邪ダイジョウブ?)
写真、隣で撮っていらっしゃるお方がいるから、ツラれて撮ってました(笑)
名前は・・・、旦那ちゃんが時々ツブヤいてくれてました(笑)

来年はどうなるんだろか・・・。お店少ないままですかね??
戦利品、今年は少ないですよ(笑)v-8


seicoroちゃん

先日はやーーっとお会い出来て嬉しかったです!
もちゃちゃんもトフィーくんもカートの中にお利口さんに
入ってましたねーー!可愛かったーー!v-411

トフィーくん眠そうだったけど、もちゃちゃん、
見事なメジカラ(笑)
写真撮ったらモデル料払わなきゃ(オヤツ 笑)だったかしら(爆)

またご一緒出来ると嬉しいです!


ファルコンさま

代々木でお会いして以来でした!
お久しぶりのライムちゃん、やっぱり美人さんーー!!
今回はオヤツも登場していなかったから、落ち着いてカートに(笑)

うちも食いしん坊です(汗)
食いしん坊はキャバちゃんの宿命ですかねーー?!v-393

またどこかでお会い出来たら嬉しいです!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

