トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  スーパードッグカーニバル2011-2日目ー

--年--月--日 スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル2011-2日目続きー | トップページへ戻る | スーパードッグカーニバル2011-1日目ー

このページのトップに戻る

2011年10月12日 スーパードッグカーニバル2011-2日目ー

10月11日火曜日、今日はおうちでゆっくりDay(笑)
連休の疲れ??
ゴロゴロゴロゴロしてました

で、あんまりゆっくりしすぎると
ブログアップ遅ーーくなるので早めに!
2日目のスードグです(笑)

この日も入り口から
キャバリアだらけーー!!
またもや大興奮
朝の出だしで
その日のエネルギー半分は使った気がする(笑)

お名前間違えてるかも、撮れなかったお友達たーーくさん
お許しくださいませーー!!

だだーーっとお写真並べますーー!!


ベルナ家のみなさーん
IMG_6878琢磨くん・鞠奈ちゃん・優くん
ちゃんと撮れなくてごめーーんなさい!
BBQで撮らせてね(謎笑)
注)バッテリーは忘れずに!!(爆)
IMG_6879Tおじちゃんに可愛がってもらったね(笑)
IMG_6886
まっさか?!
いらしたのですねーー!!
って大興奮しました、私。
(メールに気が付かず・・)
リンちゃん&リッキーくん
IMG_6904
IMG_6908

こちらは初めましてーー!
めんまちゃん
IMG_7142

はいはーい、リヴにゃんもね
りろままさんのお姉たまもいらしてて、くりそつーー!(笑)
(楽しめたかなーー?)
IMG_6942



そして、お久しぶりですーー。
ナイトくん
IMG_6927今年、おにいちゃんはお受験・・・
パパさんママさんだけでいらしてましたーー。
なんだかいつもおにいちゃんも一緒だからいないと淋しいかも・・
IMG_6928お地蔵はお得意(笑)

また近々お会いできますかねーー?(笑)
なんだか、この日はナイトくんにナツイてもらった気がする(笑)
IMG_6946

こちらは初めましてーーです
れもんちゃん
IMG_6981
IMG_6985らいむくん
IMG_6988あおいちゃん
IMG_6996集合が後姿でごめんなさいっ
IMG_7001


こちらは・・・
ローズっ子でなにやら・・・
ごにょごにょ(笑)
左からロビンくんと・・・妹ちゃん、お名前お聞きしませんでしたーー、ごめんなさい!
(右は愛羽とリヴにゃんね)
IMG_7005うしろから、こっそりリッキー(笑)
IMG_7009

わーー、お久しぶりですーー!
いつもサラッサラッーー!の
カペタくん
IMG_7014
IMG_7020

そしてそして仮装がバッチリキマッテましたねーー!
クッキーくん
IMG_7021
3人並んでーー。
IMG_7029

ワンコも可愛いけど、
ままんはもっと可愛い(爆)
すっかりカメラ女子ーー?!(笑)
シェリーくん・カレンくん
IMG_7054ぱぱん、早く歩いてくれだじょーー!!
IMG_7056オヨ服、リード&カラー、可愛いーー!
IMG_7064

代々木以来??
ホントお久しぶりでしたーー!!
サスケくん
IMG_7088うちのパパさんがしつこくってごめんなさいねーー!
ナデナデしたかったみたい(笑)
IMG_7090

パスタママさんのオヨ服、似合ってますねーー!!IMG_7096
パピーのこまちちゃん??
IMG_7108
IMG_7111
くるみちゃん
IMG_7121ルーシーちゃん
IMG_7124

IMG_7146
ごめんなさい、買い物ちうで
後姿しか撮れなかったーー!
またFetch!で(笑)
奈々ちゃん・芽衣ちゃん
IMG_7147
初めましてーー、ボスくん
パパさんが、オヨ服選んでくれてるの??いいねーー!
IMG_7162
ヤマトくん
は、初めましてーー!
IMG_7254カイトくんは
お久しぶりーー!
Fetch!以来ですね!
IMG_7267
こちらもお久しぶりーー!
レオくん・メイちゃん
IMG_7277今度はゆっくり遊んでくださいねーー!!
IMG_7282


IMG_7312
IMG_7315

ウルルくん
全然写真撮れなくってごめんなさいーー!!
でも、お美しいママさんのこと、忘れないですよ!(ママっていうか、ウルルくんのおねえちゃまって感じよね!)
またイベントとかでお会い出来たら嬉しいですーー!!
その時はたっくさん撮らせてくださいねーー!!
IMG_7572

疲れてアイス食べてたら・・
アビーちゃん
いつものお顔に会えるとなんだかホッとする(笑)
IMG_7549
もちろん、うさぎちゃんもね(笑)
(一人で待ってたうさぎちゃんを見て、あれーーうさぎちゃん?!ってわかっちゃうあるとママちゃん!すごいね 笑)
IMG_7550

初日は会えなかったけど、
2日目、最後の最後に会えたーー!!(私たち、逆回りしてたんじゃあ??)
あるとちゃん
IMG_7568


アダムくん・雫ちゃん
ママさん、お急ぎのところ呼び止めてごめんなさーーい、またFetch!でお会いできるかなーー?!
IMG_7580いつも愛羽を良い子良い子してくれてありがとうございます!(笑)
IMG_7585



とまあこんな感じでした・・・。
もちろん2日目もちょいちょいお買いものしましたーー!!(笑)
(去年に比べたら少な目かな)

2日目ご一緒したメンバーたちのお写真は次記事に
しますーー!!
(コニレノアン家・くるなつあず家・ラル家・小桃家・ハイビフランナッツコロン家の皆さん、
ありがとうございましたーー!)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
前記事コメントレスまだですが
必ずお返事させていただきますーー!
しばしお待ちくださいませ。

スポンサーサイト

スーパードッグカーニバル2011-2日目続きー | トップページへ戻る | スーパードッグカーニバル2011-1日目ー

このページのトップに戻る

コメント

ス―ドクお疲れ様でした~^m^
2日間でキャバリア界のキャバはほとんど制したのでは?(笑)
私、舞い上がって愛羽ママさんとお話しした内容とか
覚えていませ~ん飛んじゃってました~(爆)
papaなんてス―ドクを数独と勘違いしてた…とか…?(爆笑)

次会はもっとゆっくりス―ドク楽しみたいと思います(~_~;)

コメントの編集

スードクではたいへんお世話になりました~。
二日目の方がキャバ多かったのかな?
それにしても名前覚えているのスゴイです。
私は意識が朦朧としていたので(笑)
来年は行けないかな~。

コメントの編集

先日は、お久しぶりでしたっ♪
いつ見ても愛羽ちゃん★可愛いです~~~!!!
愛羽ちゃんの、おみ足!とってもゴ~ジャスですねっ★
いつ見ても素敵~~~~~!!!!!
BBQオフ会の時に、その秘訣、教えて下さいまし~♪
三人並んで~の写真。カぺタ家のツボです~~~!!!
やばいです!!!!!
おっさん顔のカぺタ!をつまみに、今宵も居酒屋カぺタ開店中です(笑)
BBQでお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

コメントの編集

ほっとする顔のアビーです(笑) ちがうか(笑)
スゴイ~いっぱいの キャバちゃんにあったんだね~
家は会場に着いたのが 遅かったから 会えなかった子が 多かった(泣)
でも! 愛羽家に会えたからラッキー☆
土曜日に行ってたら ちゃろ家にも会えたんだね~(残念)

あるとママさん うさぎねいさんわかっちゃうなんて スゴイよね~感動♪


またFetchで 遊んで下さいね~♪

コメントの編集

お久しぶりでした♪一年ぶり位でしょうか?
キャバだけでなくいっぱい犬や人が集まるイベントは
楽しいですよね!
ふわふわの愛羽ちゃん、今度ゆっくり抱っこさせて下さいね(^_-)

コメントの編集

お世話になりました。

スードクでは、パパさんに大変お世話になりありがとうございました。
会いたかったくるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃんにも会えたし
コニレノアンジーちゃん達にも会えたし
(2家族のパパ&ママ、カッチョイイ~ご夫婦でした!)
・・って愛羽ちゃんの写真もくるみちゃん達の写真も
全然OUTだったけど(涙)

そんで・・あるとくんもいたんだーー!!
ファンとしては、お会いしたかったな~。残念。

愛羽ママの写真、みんながちゃんと撮れててスゴイです。
サスガだぁぁ。

コメントの編集

こんにちは~!
ブログ載せていただいてありがとうございます、
めんま家です(*^^*)
ブログはこっそりのぞかせていただいていたので
愛羽チャンにお会いできて嬉しかったです~♪
しかも、抱っこさせていただいて!
ほ~んと、ちっちゃくて軽くてフワフワで可愛かったです(^^)
またお会いできるといいなぁ~。
よろしくお願いします♪

コメントの編集

2日間 お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
写真撮ろうと動かないカメラにあれ~~?
これ・・・って2回目です!!出かける前に忘れ物なし!!って
点検したのに・・・やっぱり何か忘れてる~~私です!!
次回はきっちり写真撮らせてもらいます。(忘れても近くなので平気)笑(*^_^*)

コメントの編集

先日はありがとうございましたぁ~(*^_^*)
愛羽ちゃんに会えて嬉しかったわぁ~!
ぱぱんも愛羽ちゃんが寄ってきてくれて
超ウレピー状態でしたよん^0^

キャバちゃんメガ盛りで
楽しかったですよね~~~♪
なんかテンションあがり過ぎで
鼻血でそうだったもんねー(^▽^ケケケ

買い物や第二会場での遊びも全然できなかったよ~トホホ
集合写真イイなぁ~全然忘れてたわぁ~
シェリカレの写真載せてくれてありがとう!!
スゴク綺麗に撮れてるね~今度教えてちょー!(写真いただきー!)

知らぬ間にストラップあったんだよぉー
ぱぱんは相変わらずムービーマンしてるし・・・ムキキーッ!!(怒)

また今度遊んでね~~~(*^_^*)/

コメントの編集

愛羽ママ、ほんの少ししか話せなくて残念でした(>_<)
キャバ天国でしたね♪♪
イヴェントの時はテンションが上がってしまって、じっくり見れないし…ついていけません!
私は年々、体力がなくなった気がします(当たり前か!愛羽ママとは?10歳も違うんだからね)
又、ランで会えるのを楽しみにしています(*^^)v

コメントの編集

西武ドームでお会いしたヤマト&カイト家です.
うちは今回初めていきました.噂には聞いていたイベントですが,
ほんと~~にた~~くさんキャバちゃんに会えたので嬉しかった.
大興奮の一日でした.
ダンナは野球好きなので,西武ドームの中に入れたことが楽しかったみたい.
来年も絶対行こうと思ってますよぉ.
その前にFetchに遊びに行きたいですぅ

コメントの編集

先日は再会できて嬉しかったです。
そしてサスケを素敵に撮ってくださってありがとうございます―。
愛羽パパさんがサスケに沢山声をかけて下さってるのに
つれなくてごめんなさいねー^^; あーゆー仔ナンデス(笑)
しかしとんでもないキャバリア天国でしたね、今回。
後半中だるんでたサス家でさえ30頭近くご挨拶しましたもの。
ウチも来年もきっと行くと思います(≧▽≦)

またどこかでキューティー愛羽ちゃん一家に会えますように♪

コメントの編集

皆さまーー、レス遅くなりまして申し訳ございません!
スードクではありがとうございました!!


R&Rママさま

ワンコイベント、はしご、
お疲れさまでした(笑)
R&Rママこそ、たっくさんのキャバリアちゃんに会ったのでは??

パパさん、数独・・??v-12
それ違うし(爆)

また宜しくお願い致しますーー!!


ちゃろパパさま

スードク1日目はご一緒して頂きましてありがとうございました!
2日目もたくさんのキャバちゃんでしたよ(笑)

ワンコの名前、うちのパパさんがつぃってくれてました(笑)
来年はC家も2日連チャンどうぞーー!(爆)


カペタママさま

この時期、毎年連続でお会いしていますよねーー!
サラッ、フワッ、なカペタくんにお会いするのを楽しみにしていましたよ!
私のほうが秘訣、お聞きしたいですよーー!!

おっさん顔??
可愛いーーですよ(笑)
飲み過ぎないでくださいまし(爆)

また近々、お会いできるのを楽しみにしております!


ユッケさま

ホッとしたよーー!(笑)
なぜだ??v-8

そう、土曜はちゃーくんご一緒してもらってました!
でもまたFetch!あたりで会えるかな(笑)

あるとママ、うさねーさんのこと、分かっちゃってたね(笑)
でもFetch!でも、よく1人で待ってたりするもんね(爆)
1人でチワワちゃん??=うさぎちゃん(爆)

また遊んでくださいねーー!!


レオ&メイママさま

1年ぶり?!かもですね!
今年もたくさんお買いものしましたねーー??(笑)
今度は、ゆっくりお会い出来るといいなあーー!

レオくん、オヨダ、大丈夫でしたか?v-8

またFetch!、遊びに来てくださいーー!!


りろままさま

運転お疲れさまでしたーー!!
今年は新しいカートが大活躍?!v-10
パパさんに感謝感謝でしたねーー!(笑)

りろまま、あるとは、『あるとちゃん』だよ←女子だから(笑)
もうーー、R&Rママみたい(爆)あ、うそですv-12

来年もまたご参加できるといいですねーー、スードク!
コニレノアン家もくるなつあず家もまた会えると思いますよ(笑)
今度は一緒に集合!撮りましょーー!!

また近々宜しくお願いいたします!


リサちゃん

ご訪問&コメントありがとうございますーー!!

可愛いめんまちゃん、やっとお会い出来て嬉しかったですv-10
コニレノアン家の姉妹みたいで(笑)カートにご一緒してくれてありがとうございましたーー!!

帰りは渋滞??ダイジョウブでした??

今度はT県遠征時にご一緒できると嬉しいです!
遊びに行きますねーー!!
また愛羽、抱っこしてくださいーー!(笑)


ベルナママさま

もうーー、ママさん、カメラ、残念(爆)
2回目??v-12
割と、ソソッカしい??(爆)v-40

今度はゆっくり、まったり、ご一緒出来ますかね(笑)
バッテリー忘れないでくださいまし(爆)
また宜しくお願いいたしますねーー!!


シェリカレままんさま

ままん、カメラ女子してますねーー、私よりも(笑)
なんだか、可愛らしかったです、カメラ首から下げてるお姿!
これからもバシバシ撮ってくださいね!
(アッ、お話もバシバシどうぞーー爆)

毎年も私も大興奮で、
アッあれ忘れたーーってことが沢山あります、スードクでは(笑)
来年は少し余裕が出来て、もっと色々遊べますよーー!!

また遊んでくださいねーー!!


アダしーママさま

お久しぶりーーにお会い出来て嬉しかったです!!
アダムくん、雫ちゃんもお元気そうv-10
ママさんもね!v-91
私よりも全然お若いわーー!、プール、今年は入ってないですし、私(爆)

こちらこそ、またご一緒できる日を楽しみにしております!!


ヤマト&カイト家さま

スードクでは毎年沢山のキャバリアちゃんに会えますよーー!
来年も是非!!
パパさん、野球好きにはたまらないですよねーー!
球場内、マウンドの上、入れるなんて(笑)
スタンドから見るのとは全然違いますもん!!

Fetch!、またご一緒したいですぅ


ツレヅレさま

ホント、お久しぶりでしたーー!!
でも皆さんお変わりなく(笑)
うちの旦那さん、サスケくんにナツイてしまって申し訳ございません(笑)
来年はも少し振り向いてくれるかしらーー(爆)v-8

忘れちゃう前に再会できたら嬉しいですv-10
サスケくん、愛羽パパを忘れないでねーー!!v-356






コメントの編集

こんばんは 

先日はありがとうございました。

今日、何となくキャバnavi見ていました。

愛羽ちゃんとれもんは親戚だったんですねぇ

改めて、知りました w

またよろしくお願いします。

コメントの編集

きりんれもんさま

ご訪問&コメありがとうございますーー!!

そうでしたーー!!!
ちょこっとですが、親戚さんですよねーー!!
うっかりしてましたv-40
今度お会い出来た時にはゆっくりお写真撮らせてくださいませ!!

こちらこそ、愛羽共々宜しくお願いいたします!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

