トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  スーパードッグカーニバル2011-2日目続きー

--年--月--日 スポンサーサイト


こそどろーー! | トップページへ戻る | スーパードッグカーニバル2011-2日目ー

このページのトップに戻る

2011年10月14日 スーパードッグカーニバル2011-2日目続きー

日付変わって14日金曜日。
きょうは午後から仕事だから夜更かし(笑)

2日目一緒に回ってたお友達の写真をアップしないとね

くるみちゃん

IMG_7078

なっつちゃん

IMG_7081

あずきちゃん

IMG_6916

ラルくん

IMG_7070

小桃ちゃん

IMG_7050
IMG_6961

↓コニーちゃん・アンジーちゃん・レノちゃん(写真の並びでは。通常はコニレノアン 笑)↑りろママ抱っこのアンジーちゃんIMG_7135


集合!

IMG_7165

めんまちゃんも来たよーー!

IMG_7193
IMG_7227

コニレノアン家+めんまちゃん
なんだか似てるじゃない?(笑)
IMG_7213やっぱりどんどん長くなってくーー!(笑)
IMG_7234



お外広場では・・・
IMG_7295
IMG_7349
IMG_7351
ウェインくん・ジェイクくんと集合!
IMG_7365

またも集合!
??愛羽、後ろ過ぎ(爆)
IMG_7379と思ったら、みんなが下がって来てくれたよ!(笑)
IMG_7397クロコが顔出した(怒)
IMG_7399
IMG_7407
遅れて登場!
ハイビちゃん
IMG_7414フランちゃん
IMG_7416ナッツちゃん
IMG_7419コロンちゃん(末っ子でヨープーちゃん)、撮れなかったーー!!ごめんね!!
IMG_7455

IMG_7441
IMG_7480
IMG_7482
IMG_7490↑↓1等賞取ったり
IMG_7509
31食べてーー
IMG_7537
IMG_7560
IMG_7563
IMG_7564


最後にまた集合!

IMG_7641


みんなありがとうございましたーー!

IMG_7678

今年は2日間参戦。
たっくさんのお友達に会えて
少ーーしだけお買いものもして
まあまあ満足のスードク。
来年はもっと楽しくなってるといいなーー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


こそどろーー! | トップページへ戻る | スーパードッグカーニバル2011-2日目ー

このページのトップに戻る

コメント

初めまして~
コニレノから飛んできてくれたのでしょうか・・・
いつもながら、見事な整列ですね~
随分後ろの端っこに(笑)
うちのワンコも同じ感じです~
いつも記念撮影は待たせてます(笑)

コメントの編集

ちょびべろさま

はーい、飛んでいきました(笑)

うちの子以外(爆)、見事な整列ですv-40
集合写真だけは、オヤツ見せても中々大人しく並ばないうちの子。
はっちゃん、お仲間ーー?!v-8

コニレノアンもちょいちょい、
N氏もちょいちょい勝手に出しちゃおうかと思ってるので(笑)
また遊びにきてくださいねーー!!


秘コメさま

前記事にもコメントありがとうございました!!!
また来年もお会いできるかな??(笑)

またお会い出来ると嬉しいです!!
電車でGO!?大変でしょうけど来てくださいねーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

