トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  aiha  >  こそどろーー!

--年--月--日 スポンサーサイト


Fetch! | トップページへ戻る | スーパードッグカーニバル2011-2日目続きー

このページのトップに戻る

2011年10月17日 こそどろーー!

10月17日月曜日
アップしなきゃいけない記事、溜まってきましたーー(笑)

ですが・・・
うちにコソドロ、が出没したので(笑)
大急ぎアップしまっつ!


あ)コソドロって、あっしのことでつか?IMG_8414

ヌンッIMG_8420
IMG_8397

maymayさん・めいちゃん・はなちゃん
いつもありがとうーー!!
借りものしたのに、
こんな可愛いもの頂いちゃっていいのかな??(笑)
IMG_8425

オヤツ、盗みまつ
IMG_8404
IMG_8401

こそどろ部入部させてくれてありがとーー!

明日はどどっーーーっとアップしないとね(汗汗)
今週は水ー土まで仕事!
頑張れ、わたし(笑)
明日はFetch!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Fetch! | トップページへ戻る | スーパードッグカーニバル2011-2日目続きー

このページのトップに戻る

コメント

かわうぃいい~~~!愛羽たんかわうぃいいぃぃぃ~!
こぉんなかわゆいコソドロしゃんなら、大歓迎よ♪
んも~、カギどころか、ドアも全開でお待ちしておりまつ♪(笑)

昨日、日曜fetch!行っちゃったよ~!
来月は火曜チームに混ぜてね★

あっ、ウワサの七味にんにく買ったよ!早速あっつあつゴハンにかけたけど、あれヤバイね!(笑)ごはん3杯いけるよ!!(爆)オススメありがと~ん!!



コメントの編集

愛羽ちゃんもkosodoro部入ったんですね♪
お似合いです(*_*)
今度は、火曜fetch、こそスヌ着けて、集合かな(笑)
家は、今日は、欠席だけど((T_T))

コメントの編集

ぷぷぷっ

むこうでむつきちゃんが足上げて毛づくろい中なのが
さらにおかしい~

これで集団散歩してきたよ。
もう大注目ー(爆)

コメントの編集

モカママちゃん

愛羽、スヌード付けると、オヤツ!
だから、喜んでるでしょv-8

日曜、行ったんだね!
プール、丁度いい気温だったもんね!
今年泳ぎ納めかな(笑)

七味にんにく、味噌汁に入れるとバリうまだよーー!!
試してみてv-219


ナナハルさま

はいーー、入部出来ちゃいました(笑)
これ、可愛いですよね!!
次回、おソロで撮らせてくださいーー!!

今日はお出かけ??だったのかな。
またご一緒出来ると嬉しいです!!


maymayさま

やっぱり、むつき見てくれると思ってたーー!!(笑)
(猫飼ってる方は、毛づくろいちうって分かってくれるよね 爆)

集団散歩??!!(爆)
可愛いすぎーーー!!!v-10


コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

