トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fetch!  >  Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


たこぱ | トップページへ戻る | こそどろーー!

このページのトップに戻る

2011年10月18日 Fetch!

先週10日体育の日、Fetch!でお友達と一緒にラン&ランチしてきましたーー!
ええ、3連チャン、のお出掛け(笑)
そして、この間の日曜はお友達邸でたこぱ(笑)してきましたーー!

そして今日火曜は、火曜Fetch!
まとめていけるかーー?!(無理かも・・)
3記事、まぜまぜしながら・・・無理か・・・

とりあえず、いってみよーー

体育の日、コニレノアン家、ラル家、フランナッツハイビコロン家(なんて略せばいいのーー?笑)、初めましてのフラッシュくん(フラたん?)
あーんど、別でいらしていたリモーネちゃん家、るるちょん家と一緒にFetch!で遊んで、お茶して、おしゃべりして・・・良い時間になったので、コニレノアン家、ラル家と共に楽で肉って来ました!
(ふーー、これで後は一気に写真だね 笑)


集合ーー!!
IMG_8049

リモーネちゃんファミリー(レンツォくん・ルチアちゃん)

IMG_8057


IMG_7997これ、今日もやってきたけど(笑)
三つ編みのがお気に(笑)
IMG_8012



るるちょん、きちんとモデル立ちーー!オメメパッチリ!IMG_8066

オヤツなくても、カメラ目線!

IMG_8071



ランではーー。

IMG_7700
IMG_7871
IMG_7714
IMG_7756
IMG_7814
IMG_7770
IMG_7776
IMG_7788
IMG_7909
IMG_7915
IMG_7887
IMG_7966
IMG_7968

お約束(笑)

IMG_7833
IMG_7932



集合ーー!

IMG_7922


あまり撮れなくてごめんなさいーー!!!
頭数多いと撮りきれない・・(撮っててもボケボケだったりするのーー涙)



カフェでまったりーー
IMG_8102
IMG_8086

IMG_8096しばらくすると・・・
IMG_8105


IMG_8108


IMG_8134
IMG_8137

IMG_8131

皆さま、ありがとうございましたーー!!
また遊んでくださいねーー!!
肉のお写真、なっしんぐ(爆)

そしてやっぱり続く(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


たこぱ | トップページへ戻る | こそどろーー!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

