トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  たこぱ

--年--月--日 スポンサーサイト


途中ですが・・ | トップページへ戻る | Fetch!

このページのトップに戻る

2011年10月18日 たこぱ

この間の日曜日はたこぱでしたーー!
今回は大勢で(笑)←前回は夫婦2人ぽっち
参加メンバーは
コニーちゃん、レノちゃん、アンジーちゃん、くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃん、ラルくん
そして愛羽。

コニレノアン邸にお邪魔しましたーー!!

IMG_8262

どうぞーー。




IMG_8268
IMG_8270

レノちゃんと二段ベットしたり・・

IMG_8174

オヤツおじさんになってみたり・・

アンジーと寝てみたり・・(マジ寝)IMG_8274
IMG_8281
IMG_8278
IMG_8277Jちゃんの靴下が3-Bだったり・・
IMG_8275
オヤツくれ、だったり・・
IMG_8240得意気、だったり・・
IMG_8205

自分ちだと強気だったり・・

IMG_8294

集合したり・・
IMG_8230
IMG_8369
IMG_8389

お気づき??

そう・・

肝心のたこやきの写真が1枚もなかったり・・
(食べ物、これ1枚。しかもお好み焼き 爆)
こみっぱ、じゃなくて、タコパだったのにーー!!!
IMG_8298

この日はいろいろとありまして、皆さんおつかれーー!!(笑)
ストラップは手首に!(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


途中ですが・・ | トップページへ戻る | Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

ども~!!
先日は大変お世話になりましたーv-415
なにからなにまでありがとー☆
とても美味しく頂きましたっ
チヂミやお好み焼きもめちゃんこウマかったぁv-344
また食べたいわぁ♪

ハプニングもありましたが。。。。(笑)
これに懲りずまたご一緒してくださいませー♪

≪教訓≫ストラップは継続してつけましょーですな(苦笑)

コメントの編集

JUNちゃん

こちらこそ、笑の提供、ありがとーーでしたv-8

楽しく作って食べてもらって、Yも大満足(笑)
ハプニングのときは、うちのYも、顔、ひきつったーー!(爆)
(明日は我が身・・・)

お次のときもまた楽しくワイワイやりましょーー!!

もう怖くて出来ないよーー!ストラップはめてもv-40

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

