トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  途中ですが・・

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch! | トップページへ戻る | たこぱ

このページのトップに戻る

2011年10月24日 途中ですが・・

10月24日月曜、記事アップ途中ですが・・(笑)
仕事&お出かけで滞ってます、はい(汗)

先日Fetch!へ行ったら・・・

リモママさーーん、受け取っています!!
いつもありがとうございます!!
愛羽、これ大好きですーー!

IMG_9235

Jちゃん、お菓子ありがとーー!
ちーちゃん、シュシュ&マグネありがとーー!!
(あっ、パンダ柄、見切れちゃった・・笑)IMG_9239

Cママに、沢山、キャバグッズもらた・・・ありがとうございますーー!!

IMG_9249



↓そんでもって、こちら、
久しぶりにオヨ服作りました

イチゴちゃんトレーナー
まだ、型紙直さなきゃだけど、とりあえずアップ(笑)
袖つける位置、むずいなーー。

IMG_9259

でも着心地、悪くはなさそう・・(笑)

IMG_9263



↓そしてこれ、昨日ゲットン!
その模様はまた後日(笑)
しかし、デカいッ
あと3匹はいける(笑)

IMG_9264

今日はオヤスミなので、頑張ってアップしまつ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch! | トップページへ戻る | たこぱ

このページのトップに戻る

コメント

おはよ~
愛羽ちゃんオヨ服かわいい~
いちごちゃん袖の切り返しがかっちょいいね
でもさ・・・いちごの柄反対?な気がする

コメントの編集

あるとママちゃん

v-12朝から辛口ーーv-40
そだよね、いちごちゃん、下向いてる・・
今度はいちごが下向かないように(笑)作るーーv-406

でもこんな失敗ショッチュウよv-397

コメントの編集

ベッドでかっ!!!
あと3匹寝れるの?

4カラーの多頭飼いなんてどう?(笑)

コメントの編集

こちらでは、はじめましてデスネ☆
昨日はありがとうございました。

おっきなフカフカマット、
愛羽ちゃん、気持ちよさそう~。
持って帰るの大変でしたよね(笑)。

キュートな愛羽ちゃんの
あの運動神経のよさ。
ビックリしました!!

今後とも、よろしくお願いします。

コメントの編集

maymayさん

でかっ、いのよーー!(笑)
人間も丸くなればイケるよ(爆)

4カラー、寝てるの想像しただけで鼻血ものv-10
でも無理ですからーー!


チャムママさま

日曜日はおつかれっさまでした!!(謎笑)

このベッド、いいよーー!!
愛羽も埋もれてたv-398
どこのだろう??コ○○コ?!かな(笑)

チャムくん、元気いっぱいですねーー!
これからが楽しみ楽しみv-411
愛羽とたくさん遊んでくれるといいなあーー。
みんな大人になると遊んでくれなかったりするから(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

