トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


WR.清里‘2011 | トップページへ戻る | 途中ですが・・

このページのトップに戻る

2011年10月24日 火曜Fetch!

10月18日は火曜Fetch!、でした
お久しぶりーーのお友達や、初めましてーーのお友達に会いました!
ランで遊んだり、カフェでまったりしたり、楽しい1日でした(笑)

IMG_8432

ランに行くと遊びながらも、パクパク・・
サラダバーがやめられない・・
怒ると、口結んで、知らないあたちって顔するんですねーー。



IMG_8486
IMG_8487
IMG_8490
IMG_8498
IMG_8516
IMG_8717
IMG_8735
IMG_8503



蜂に刺された後だけど、元気元気。
良かったねーー!詳しくはこちら

IMG_8584
IMG_8647



ラルのおもちゃを奪うも・・・

IMG_8693

しっかり取り返す、大人げないラル(笑)
愛羽みたいだぞ(爆)

IMG_8633
IMG_8470
IMG_8703


あるとちゃん、お久ーーなのに、撮れなかった・・
次回はダンス話聞かせてねーー!!(爆)

IMG_8559
IMG_8591

チャムくん、遊んでくれてありがとね!

IMG_8593
IMG_8628
IMG_8682
IMG_8685



集合!

IMG_8757

西日にやられました・・はい
IMG_8760


IMG_8728
IMG_8763

IMG_8777
IMG_8540

黒と紫はあう!!(笑)


また遊んでくださいねーー!!
IMG_8699


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


WR.清里‘2011 | トップページへ戻る | 途中ですが・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

