トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  WR.清里‘2011

--年--月--日 スポンサーサイト


WR.清里‘2011ー続きー | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年10月25日 WR.清里‘2011

今日は火曜Fetch!、お休みかなーー。
でもお天気良くなってきたーー!!
明日もお出かけなので、今日はゆっくりしよかと思ってます(笑)

この間23日日曜日は、WRのBBQオフ会に参加してきましたーー!!
キャバまみれの1日、幸せでございました、はい(笑)

3回連続参加、ということで
記念品まで頂いちゃいましたよーー!!
それがこれ↓なの

IMG_9216


前日は雨だったので、どうなるかと思ってましたが、なんとか雨もあがって・・・
ですが、下はぬかるんでたかなーー。
愛羽泥んこちゃん(笑)

IMG_8947



ではでは
集合ーー!から(笑)

IMG_9126


年齢別に

IMG_9133
IMG_9137
IMG_9144
IMG_9150

↑なぜキャンディ??



IMG_9155
IMG_9158
IMG_9164

お名前・性別、間違えてたらごめんなさい
コメント頂ければ即訂正おわびいたします!
まだまだ続くっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

WR.清里‘2011ー続きー | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

(/TДT)/あうぅ・・・・
行きたかったですぅ~!
うちも今年で3回連続だったんですが、夫が仕事で残念ながら行かれませんでした。
愛羽ちゃんのブログ読んで妄想で自分も行った気になります(笑)

コメントの編集

ナイトママさま

パパさん、お仕事だったのですねーー!(残念v-12
てっきり、兄ちゃん大変だから無理なのかな??っと思っていましたv-219

ライナスくんちがとーーっても会いたがっていましたよ、ナイトくん家にv-390異父兄弟になるのですねv-219

来年からまた3回連続、大変でしょうけど頑張りましょうーー!
にしても、毎年、あそこのぬかるみにやられてます(苦笑)

コメントの編集

だぁぁぁ~っ!いいな、いいな、行きたかったなぁぁ。。。
毎年、月末日曜日だもんね・・・うちは永遠に行けないよぉ(笑)
来年までにハイウェイ練習して1人で行こうかな?(笑)←たぶんムリ(爆)

ベッド、でっか~~~い!モカコもいれてね愛羽たん!アハハ!

いいなぁぁぁ・・・モカコの兄弟姉妹ちゃんも来てるのかな。
会ってみたいのだ!!!

ホント、ナイトママしゃんのおっしゃるとおり、このブログ読んで行ったつもりの私です(笑)

てか、fetch!でナイト君も愛ちゃんもお会いしてるけど、3ワンで会ったこと無いよね?(笑)今度、是非~!フランくんとかも呼んでプチWR会やろ~よぉ!!

コメントの編集

モカママちゃん

フフフv-10いいでしょーー!
なーんて、来年はまだあるか分からないけど、一緒に乗っていってねーー!
帰りは談合坂で仮眠するけど(爆)

ベッド、でっかいよーー!
モカちゃんもあるとちゃんも、おまけに廉ちもイケるよv-219

モカちゃん兄弟姉妹たち、来てたのかな??
お誕生日一緒の子はいなかったけど、異父兄弟・異母兄弟たちには会える可能性大!

そだねーー!
ぷちぷちWR会、やろう!!v-218

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

