トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  WR.清里‘2011ー続きー

--年--月--日 スポンサーサイト


LakeWoodではぴばすでー | トップページへ戻る | WR.清里‘2011

このページのトップに戻る

2011年10月26日 WR.清里‘2011ー続きー

全員の写真撮れてないですが、
ばばっーっと載せます
撮れなかったお友達、来年また撮らせてくださいね!!

ひと遊びしてからーのお手入れ講習会からのーランチからのーミニミニ運動会(笑)
ワンコは割と自由にワラワラ、してました

ランチ、今年は最初にピザーー!!
と去年と同じくセイロ(盛りだくさん定食)!!
朝ごはん食べ過ぎて、あまり食べられなかったけど、ね(涙)

運動会は、愛羽、マテ系はムリムリなので(笑)
走りで景品もらいました(笑)←負けず嫌いなもので、私が一番怖かったアツかった(爆)



IMG_8851_thumb[1]

IMG_8855_thumb[1]

IMG_8865_thumb[1]

IMG_8896_thumb[1]

IMG_8894_thumb[1]

IMG_9039_thumb[1]

IMG_8946

IMG_8883_thumb[1]

IMG_8902_thumb[1]

IMG_8909_thumb[1]

IMG_8940_thumb[1]

IMG_8914_thumb[1]

IMG_8931_thumb[1]

IMG_9024_thumb[1]

IMG_8959_thumb[1]

IMG_8984_thumb[8]

IMG_8993_thumb[1]

IMG_8998_thumb[1]

IMG_8999_thumb[2]

IMG_9031_thumb[1]

IMG_9007_thumb[1]

IMG_9017_thumb[1]

IMG_9030_thumb[1]

IMG_9022_thumb[1]

IMG_9051_thumb[1]

IMG_9069_thumb[1]

IMG_9070_thumb[1]


IMG_9077_thumb[1]


IMG_9089_thumb[1]



IMG_9095_thumb[1]

IMG_9086_thumb[1]

IMG_8888_thumb[1]

IMG_9097_thumb[1]

IMG_9103_thumb[1]

IMG_9101_thumb[7]

IMG_9107_thumb[1]

IMG_9129_thumb[1]

IMG_9213_thumb[1]

IMG_9214_thumb[1]

IMG_9177_thumb[1]

IMG_9204


IMG_9168



また来年もお会い出来ますように・・

愛羽ペイント調

イチゴが下向きなのは気にしないでね(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


LakeWoodではぴばすでー | トップページへ戻る | WR.清里‘2011

このページのトップに戻る

コメント

先日は久々にお会いできて嬉しかったです~♪
お昼はキャンディファミリーに割り込んでしまい…( ゚∀゚;)タラー
でもおかげ様で楽しく過ごせました♥

ライ坊、可愛く撮っていただいてありがとうございますっ!!
さすがですね~( *´∀`)ホレボレ

またご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪

コメントの編集

ポーコさま

こちらこそ、ランチご一緒して頂きましてありがとうございました!
意外な話(ワンとは関係ない 笑)で盛り上がりましたねv-8

ライナスくん、始めはペーターに似てるーー!って思ってましたが、
ハイジとのほうが似てる気が…と横顔写真とかなんて特に。

T県のご親戚さんも会いたがっていましたので(笑)
是非是非遠征計画を!(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしておりますv-10

コメントの編集

お世話様でした

今年も楽しかったね~!!
駆けっこの決勝、アイハvsハイジには笑っちゃった。
来年は負けないぞv-355

3年連続の景品、我が家は3匹仲良く寝てくれてます。
良いものをいただいたわ~♪
今度アイハも入れて4匹で寝かせてみたい・・

来年もスパルタ訓練の成果を楽しみにしてるよ。v-392

コメントの編集

この時期に、ホント続けてお会いしますね~!(笑)
清里でもお会いできて嬉しかったですよん★
愛羽パパさん~いつも明るく楽しいパパさんで羨ましい~!!!
&毎回、話しかけて下さり~★感謝です!
ママさんと、もっとお話したかったけど、沢山のキャバズ達に
メロメロでなかなか機会がなかったですね(笑)

愛羽ちゃん~!めっちゃ俊足ですね~~~!!!
確か、カぺタとも競争した気が・・・(笑)
カぺタは、オール撃沈でしたよん。
運動会の途中で、トンズラしましたから~(爆)

キャンディーママちゃん!キャンディーッ仔ちゃん達!
ホント小柄でかわゆい~~~★
まじで、ハイジちゃんをお持ち帰りしそうになりましたよん♪

親戚さんが集まるオフ会って、なんかいいですよね。
みんな、うちの仔って気がしますっ!!!

三回連続参加賞~!今回、めっちゃ良かったですよ(笑)
愛羽ちゃんと、一緒にお昼寝できる大きさ有りますよね~!
去年、我が家が頂いたベットは・・・(笑)

また、清里で遊んで下さいね~~~!
その前に、イベントなどでお会いできるかな★

いつもカぺタの写真をのせて頂き有難うございました!






コメントの編集

キャンママちゃん

今年もお世話になりましたーー!
ビールもゴチデス(笑)

ハイジと競争だと、
愛羽がハイジのとこ走って行っちゃいそうだから、
思わず、『あ゛い゛は゛ーー』ってなっちゃいました(爆)

来年も負けませんv-8よーー。

デカベッド、良かったねーー!
場所取るけど(爆)
今度、愛羽も混ぜてくださーい。


カペタママさま

この時期、去年も続けてお会いしてますかね!
でも、来年はそれ以外でもどこかでご一緒できたら嬉しいです!!

↑この日はお泊り、いかがでしたが??
新しくできた焼き肉、行かれましたかーー??(笑)

いつもフワサラ、で綺麗なカペタくん、隠れファン多いでしょうねーー!
K山さんもべた褒め、ですものーー!!いつも。
うちもカペタ家見習ってブラッシングう、頑張ります!!

WRのオフ会だと、ホント、みんなうちの仔ーーってなっちゃいますね(笑)
なんでだろ?!
やっぱり似てるからかなーー?!(笑)
3回連続参加賞、今年は大当たり?!
6回9回も期待しましょーー!!

カペタくん、また写真撮らせてくださいねーー!v-10

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

