トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  LakeWoodではぴばすでー

--年--月--日 スポンサーサイト


巻き巻きパーティー | トップページへ戻る | WR.清里‘2011ー続きー

このページのトップに戻る

2011年10月31日 LakeWoodではぴばすでー

10月31日月曜日晴れーー!
アップが遅れていましたが・・・
先週のこと。

久しぶりにLakeWoodでBBQしましょーーってことで
『水曜どうでしょうーー』
のメンバーが集まりました(笑)

初めましてーーのナナちゃん・ナナパパ&ナナママさんにもお会いすることができました!
IMG_9298

IMG_9433


IMG_9455
IMG_9456

IMG_9459

うちの旦那ちゃんも急遽参加となって、さあーー食べるよーーってところで
緊急事態発生!
仕事に行かねばならなくなりまして・・・
母子2人置き去りにされました(怒)

でーもー、C家のお車に乗せてもらって無事に帰ることが出来ましたが・・・
これに懲りて無理な参加はやめましょ!
みなさん、ご心配おかけして申し訳ございませんでしたーー!!

IMG_9438

この日はりろまま&りろぱぱさんと共に、私も焼き焼き隊!&ピザ係でしたので、
なんだか写真少ないの(笑)

IMG_9476
IMG_9484


でも、この日のメインイベントはBBQではなくて・・・
いつもいつもお世話になっている、C家の次男くん(笑)、ちゃーくんの4歳のお誕生日を、
ちょっぴり早いけどお祝いしましょっ!
っていうのが目的ーー。
サプライズな出来事に、本犬もキョトン(笑)
Cパパ&Cママもびっくり(笑)
喜んでもらえたようで良かったですーー!!

この日の幹事、りろままさんには何から何まで用意を頼んでしまいましたが、
見事なシキリっぷりに、次回も是非お願いしまーーす!(笑)



IMG_9301


IMG_9370
IMG_9413
ケーキの存在に気付く(笑)
IMG_9466
IMG_9467

ちゃーくん、4歳の1年も家族仲良く楽しくお過ごしくださいねーー!



IMG_9352
IMG_9392
IMG_9374(リンたんの写真撮れてませんでしたーー(涙))

IMG_9462
IMG_9499
IMG_9567
IMG_9590
集合ーー!
IMG_9540




みんなで唄いました
ちゃーくんBirthday song

はぴばすでー ちゃーくん!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

巻き巻きパーティー | トップページへ戻る | WR.清里‘2011ー続きー

このページのトップに戻る

コメント

先日は お世話になりました。
りろままさんと愛羽ママさんがヤキヤキしてくれたのを
ただただ食べるだけですみませんでした。
おなかがスキスキ状態でしたので とっても美味しかったです。
タッくんのオヨ服 とっても似合ってましたよ。
ずっとお下がりあげようと思っていたので良かったです。
また、お会いできるのを楽しみにしていま~~す。

コメントの編集

BBQではお世話になりました!
愛羽ちゃんもNinaさんのお洋服を着ていたので
一度お会いできたらと思っていたので
お会いすることができて良かったです!

なかなかお会いできませんが、
またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントの編集

先日のレイクウッドでは、お世話になりました~。
素敵なお誕生会をして頂き、プレゼントまで~本当にありがとう!
皆さんが歌ってくださった唄、ちゃろもきっと喜んでいる事と思います。
それにしても↑ケーキを発見した、ちゃー ~ ガン見!(爆)
愛羽ママさんの素敵な画像を拝見してると、楽しかった様子を又思い出します~。
集合写真の愛羽ちゃん、微動だにしないのは・・訳があったのね~(笑)
「水曜どうでしょう~」の会は、ずぅ~っと続けて欲しいですっ!
(鍋は、いつかしら~?笑)

愛羽パパさんは、本当に大変でしたね~お疲れ様でした!
(それなのに夜までお付き合い頂き、ありがとう~)
T県、ホントに良い所~また遠征しましょうね!

コメントの編集

大変遅くなりましたが、
BBQお疲れ様でしたぁ~
お若い方達にお任せ~しっぱなしで
お美味しいお肉と
お墨付きのピザ職人さんのピザは
と~っても美味しかったです\(^o^)/

『水曜どうでしょう会』次回はお鍋かなぁ~@@?
たのしみですね♪

愛羽パパさんだいじょうぶだったかしら?
また遊んで下さいね…
来週行ってきま~す(愛羽ママさんつれていきた~い!笑…)

コメントの編集

先日はありがとうございました!
焼き焼き&ピザ担当、お疲れ様でした。
愛羽ママのピザ職人ぶりに達人も思わず
釜を作れば?とか言ってましたね(笑)
さすがです~\(^o^)/

皆さんのご協力で良いバースデーになって
喜んで頂けて良かったですよね♪
バースデーsongを聞いた後のちゃー君の
??な顔、すごい可愛かったね!
(多分アングル的に私と愛羽ママが目撃者)

次は鍋です~!
お楽しみにね♪
(愛羽ママ、水曜お仕事の時もあるんだった?)

コメントの編集

皆さま、コメントレス遅れて申し訳ございませんでしたーー!!!


ベルナママさま

たっくんお下がり、沢山ありがとうございました!!
見事にサイズもぴったりんこ!!でしたーー!!

お肉沢山食べれましたか??
次回はお鍋?!
またモリモリ食べましょーー!!

ナナママさま

初めましてーーのご挨拶出来て嬉しかったです!!
ナナパパさん、伴奏のおかげで
お歌もキーを外さず、済みました(笑)
ありがとうございました!

今年はNinaさん行かれないのですねーー!
もうオヨ服ご注文済かしら?!(笑)
またお会い出来たときに見せてくださいねーー!!

ちゃろママさま

いつもお世話になりっぱなしで申し訳ございませんーー!!!(笑)
そしてこの日もトンだご迷惑をおかけいたしまして・・・(汗汗)
助かりましたーー!

ちゃーくん、4歳、ですね。
いくつになってもケーキは嬉しいようですね(爆)
食べっぷりもお見事でした(笑)

集合写真、後ろにクマさんが・・・(爆)
じゃないと、愛羽、じっとしてる訳ないですよーー!

また次回、鍋?
の前にラン&カフェでもいいですよねーー、T県で。


R&Rママさま

お若くありませんが、
焼き焼き係はお任せくださーーい!(笑)
ピザ、もまたコツをつかんだので、来年?はもっと美味しく焼けるはず(笑)

次回は鍋かな??

もう近々ご出発ですねーー!!??
いいなーー!!
くれぐれも道に迷わないでくださいね!!(爆)


りろままさま

こちらこそ、すべてお任せで申し訳ございませんでしたーー!!
見事な仕切りっぷり!でしたね!!
お鍋のときも宜しくお願いいたしま~す(笑)

歌、ばっちりでしたねーー!!v-10ちょっと感動でした。
ちゃーくんには、ちゃんと、伝わったと信じてます(爆)

はーーい、鍋、楽しみーー!!
水曜、仕事の日ありありです、ので
もしお考えの日にちあるなら、なる早でお知らせくださいなせーー!
サボる計画たてますので(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

